ロト・ナンバ―ズについて

「かくも軽き風潮」

昨日の昼頃、
「スーパービリオン」のロトナンバーズを受けたと言う女性から電話が。
聞いていると、 高い受講料を出したのにちっとも当たらないとのこと。
まぁ、 税込3万円が高いかどうかは価値判断の問題ですが、
レジュメの「感度を高める方法」としての 呼吸法は毎日はやっていない。
また 断食はと言うと、半断食は時々やってるとのこと。

(http://plaza.rakuten.co.jp/soukailife/diaryall/?Pa…)

けれどもよーく聞いていると、
半断食とは朝食抜きのことで、
我々にとっては毎日やってるごく普通のこと。
食べないのを少なくとも2・3日やることじゃないか・・・。
その他、添加物は食べないということで、
これはハムやベーコンを食べないことと同義のよう。
でも私たちは、原則加工食品は取らない、外食はしないとしている。
放射能についても線量計を持っていないので状況を把握してないし、
なんだかあまり生活を変えてはいないような感じ。
セミナーには遠くて行けないとのこと(静岡が!?)。

(http://食と健康.net/%E6%96%AD%E9%A3%9F%E9%A3%9F%E4%BA%8B%E6%B3%95/%E6%96%AD%E9%A3%9F%E6%96%B9%E6%B3%95%EF%BC%86%E7%A8%AE%E9%A1%9E/551/)

当サイエンスには、
甘いものを食べながら糖尿病が治らないとか、
三食たっぷり食べておやつも食べながら肥満が治らないとか、
様々なクレームも来ます。
また天界への願いに関しても、
自分では全く努力もせずに願いが叶わないと言ってくる。
いったいこんなんでいいのかいと思ってしまうのですが、
この軽い風潮が戦後の特徴ではないか
と思われます。
だっから、防空壕・防空頭巾もなしにうずくまることで、
ミサイルが防げるなんてやってるんですね。
要するに、本物は売れず、売れるのは下のようなものだけってこと。

(https://www.youtube.com/watch?v=So18IjmKNNU)

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA