遠隔伝授を行いました

「他力本願もありなのだ」

今日は、栃木県のある治療師さんに、「スーパーストリーム」の伝授。
これまでに、「エネルギー療法の講座」と「パワーインストール」は受講されていましたが、今回は運気・金氣をUPするのが目的です。

当サイエンスのパワーは、自己の能力をUPして、自力で問題(病気・運気etc)を解決していくのが基本ですが、「スーパーストリーム」だけは、天界にお願いし、その力を借りて物事を打開していく他力本願の力。
詳しくは、HPをご覧いただきたいと思いますが、これが実に見事に運気をUPするのです。

そこで問題は、天界とは何かということですが、実はまだよく解明されていないのです。

ただ、私達がいわゆるパワースポットへ出かけると、不思議な写真が撮影されるのです。
以前訪れた能登の山ですが、雪がちらついてきたかと思ったら、雪でないものも写り込んでいました。

最初のは、まだ明瞭ではないですが、二枚目は明らかに、何らかの存在またはエネルギーですよね。
まるで、人間とツーショットをしているような感じがします。

b20160224a

b20160224b

 

この時は、人類を創造した存在に祈りをささげていたのですが、こうした所から私達は、
眼前の三次元の世界以外に、高次の世界が存在するのだと確信しているのです。

皆さんも「スーパーストリーム」を受講すると、摩訶不思議な出来事を多々経験されますよ。
そして、困った時は神頼みというか、
至高の流れに身を任せてみる
のもよいのではないでしょうか。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA