ようやくの週末

「くぅ~、うまそう!!」

今週は日曜日にセミナーがあったので、先週から休みなしでここまで、結構疲れました。
こういう時は、温泉にでもつかり、何かうまいものでも食べるのが一番。
明日の土曜日は、どこかでかけるつもりです。

私、普段の生活はかなり単調です。
朝4時起きで、新聞やネットをみてから、呼吸法と神通力の訓練。
9時からは日経225先物を午後3時まで。
途中チベット体操や散歩をして、それ以降は当サイエンスの仕事や、ブログを書いたり本を読んだり。
そして。夜は入浴後一杯やってパタンキュウ。

特に食事は毎日ほぼ同じ。
朝は玄米スープと豆乳ヨーグルト、お昼はご飯一ぜんと具だくさんの味噌汁。
夜は純米酒と惣菜少々。

よくそんな生活しているなといわれますが、普通の人と同じようにやっていると、神通力やYES/NOの能力が落ちてくるのです。
中でも(月)~(金)は日経225先物の取引があり、株価予測の精度が落ちることは、損失につながりかねないからです。
ですので、外食はセミナーの日以外はめったにせず、居酒屋などへ出かけることもほとんどありません。

かつて、誰だったか記憶にありませんが、

「現代の人間は、昔と食物がちがうので、神通力は無理」

といったのを読んだことがあります。
その時は分からなかったのですが、これは、食品添加物や総Calの問題だったのです。

因みに普段私の家では、加工食品はまったくなし。
でも、
たまには命の洗濯も必要
あまりにも制限しすぎると、ストレスばかりですものね。

それで今食べたいものを検索してみると・・・
出るわ出るわ、
ラーメンに天ぷらそば、とんかつもうまそうだし、たまにはすき焼きにするかとか、酒の肴には刺身もいいぞ、etc.etc.

写真をみながらあれこれ楽しんでいる週末です。

北◯ラーメン天ぷらそばなうロ─スかつ人形町 / 大和 牛鍋お刺身 @ 釧路はたご 家

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA