添加物について

「死体も腐んない?!」

昨日、添加物のことについて触れましたが、日本はどうやら添加物大国のようで、食品から医薬部外品に至るまで、相当多くの有害添加物が使用されているようです。

また、シックハウス症候群なども含めると、現在の環境はとても推奨できるレベルではなく、注意しないと神通力の発揮に支障をきたすものが相当多いといわざるを得ないようです。

詳しくはこの本を読んでいただきたいのですが↓、

s_813z2Jad8JL

福島第一の事故以降はこれに放射能の問題も加わり、普通のスーパーで売っている商品の8割以上は要注意、本当に憂鬱になります。

ですので、私の家は、

米・味噌・日本酒北海道から取り寄せ、
野菜土壌汚染のあった地域のものは買わない、
肉・魚外国産のものに限定、

その他も添加物と放射能の心配のないもののみ。
そうすると、必然的に昨日お話ししたような食生活になるわけです。

以前あるお寺さんに聞いた話ですが、

「警察関係者によると、最近の死体は腐らない」

のだそうです。
いかにこの国が汚染されているかが分かりますよね。

よくスピリチャルな人々が口にする「浄化」についても、
心や環境よりも、
先ず身体からキレイにしていくべき
だと私は思っています。

こうした視点のない人が唱えることがどんなに高尚でも、身体自体がセンサーになっている私としては、受け入れかねるのが実情なんですよね。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA