引き続きカロリーUP

「厳密な管理が必要」

おととい久しぶりにお昼にラーメンを食べたのですが、
昨日の日経225先物の精度はなんと0/2。
カロリーをアップダウンすると、
エネルギー体に影響が出て来ることは、
断食の後に経験しておりますので、
ゆっくりとやって行かねばならないようです。

(http://pyoblog.ti-da.net/e3264256.html)

そこで、昨日からお昼は味噌汁プラス、
雑炊とおじやの中間ぐらいのものを食べることに。
これで約300カロリーとして、
おやつのさつまいも等で100カロリーちょっと。
あとは夕食を今まで通りに取れば1500カロリー弱。

(https://matcha-jp.com/jp/3682)

左腕が少し軽くなった感じがしますし、
今までウォーキングで遠かった中間点が昨日は随分近い感じがしましたし、
外からこの3階の住居に上がってくる時も足が重い感じがなくなりました。
あまりのカロリー不足はどうも支障をきたすようで、
敏感にはなるとしてもスタミナが続かないようです。
あと、筋肉を作るときは鶏胸肉が いいと以前ボディビルダ―から聞いたので、
昨日の夕食にホイル焼きを取り入れました。
まあ、その人も言ってたんですが、
「田舎へ行くと温泉に行ったり釣りに行ったりしちゃって、
きちんとした食事管理をしないんですよね」とのこと。
目標がなくなると日常生活の管理ができなくなる
のは、YES/NOもボディビルも同じだと思いました。

(https://www.youtube.com/watch?v=xrCDz7MJjOc)

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA