パチンコで勝つには

「ギャンブルも大変」

20151224190945oopopo
(出典:http://saigaijyouhou.com/blog-entry-9278.html)

昨日は、山形県のYさんからのご依頼で、
電話相談を行いました。
で、内容は、年を取って来て、
仙台まで毎日通う職人仕事がキツくなってきたので、
パチンコで稼ぐことはできないかということ。
そこで、「パチンコに勝つ法則は有るか無いか」をみた所、
2:1でNOという結果に。
確かにこの業界、
昔のように釘師が職人技で調整した時代から、
今はコンピュータ管理の装置産業へ変わってしまい、
法則もへちまも無いのかもしれません。
photo_173
(出典:http://www.summit-hr.com/example/detail.php?eid=173)

実は私は、パチンコはもとより、
競馬競輪等のギャンブルは一切興味がなくやったことがほとんどなし。
ですので、こういう業界は全く素人。
そこで、Yさん自身の行動パターンをいろいろお聞きして、
確率を高めるポイントをまとめ、YES/NOでみてみました。
ポイント(1)は、台の前に表示される過去の大当たりのデータ。
これは、2日前がベスト、3日前がベター、1日前はNO。
ポイント(2)は、台の場所。
これは、通路の端から一つ目・二つ目はNOで、三番目がベスト。
ポイント(3)は、台を見極めるまでの初期投資の額で、
2500円がベスト、3500円がベター、3000円はNO。
あとは(4)が、打つべき時間帯で、
午後がベスト、午前がベター、夕方から夜はNOという結果。
最後の(5)は、打つべき曜日で、
(月)~(木)がベスト、(金)(土)(日)はNO。
まぁ、こんな点を参考に出玉率をUP出来ればということです。
pachinko_balls
(出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/パチンコ)

でもこのYさん、「アップグレード」までお受けなので、
やる前に台を選択すべきと思います。
少なくとも、どの列がいいかが分かれば、
勝率はかなり良くなるのではと考えられます。
「でも、俺なかなかYES/NOが出来なくて・・・」
と仰るので、
スーパーの卵や牛乳の値段当てを何回も何回も練習すること、
また、呼吸法をやると感覚がUPすることや、
食生活や日常生活の注意点、
さらに放射能やアルコールの話まで及びました。

あっ、一つだけ天界にお願いすることをいい忘れましたが、
あとで事務局から電話させるつもりです。
それにしても、
勝っても粗食・少食等に徹すべき
と思うと、
勝つ意味・儲ける意味自体を考えなければ、
やってられないかもしれませんね。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA