念力も順調に進展

「もう少しで完成か」

毎日、朝8時から透視と念力の訓練をしていますが、
透視は10回やった結果を○/10と記録。
では念力はというと、
ワイングラスが書道用の半紙の剣で割れたかどうかで○・✕としています。
以前もお話しましたがこの半紙の剣
どんなに力だけで割ろうとしても無理で、
「念」がこもった場合のみスッキリ割れるすぐれものなのです。
ところが、半紙2枚だとほぼ毎回割れてしまう位上達したので、
去年の12月中旬から半紙1枚でやっていたのです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

するともうフニャフニャなので最初はまったく無理。
下の写真で折った時の厚さの違いが分かると思いますが、
振っただけでしなってしまい、
とてもガラスのコップなどは破壊できません。
下半分は剣の柄の部分で、セロテープで巻いてありますが、
ワイングラスに当てるのは上半分の巻いてない部分。
(半紙が開かないよう、上一ケ所だけセロテープ止め)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

で、昨日、初めて半紙一枚で成功したのです。
物理的にはまったく無理なのは、
同じものを作ってやっていただけばすぐ分かります。
ということは、
これやはり念の力が働いている
としか考えられません。
ですので、何も持たずにワイングラスが切れるまで、
もう少しだと思われます。
そのうち、動画を撮影してご披露出来るかもしれませんので、
是非ご期待下さい。

(出典:http://www.imgrum.net/user/kiriesouta/524438697/1261049868403198724_524438697)

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA