ブロガ―の知的レベル

「本を読まないことが欠点」

先週、いつも読んでいるブログを読んでいたら、
「日本のWTO敗訴、関係者からは驚きの声が相次ぐ!韓国以外でも禁輸 「もはや外交問題」「汚染は確認されていない」」
という記事が。

宮城県漁業協同組合の平塚正信理事は「放射性物質の検出の有無にかかわらず出荷できない状況は、もはやただの外交問題になっているのではないかと感じてしまいます。われわれとしては引き続き他の販路を見つける努力をしていくしかないです」と述べ、放射性物質の検出はほぼ無いと強調。
福島県漁連の野崎哲会長も「県漁連としては、国の基準よりも厳しい検査で安全の徹底に努めてきたが、今まで以上に消費者の理解を得る努力をしていくしかない」などとコメントし、今回の判決結果に疑問を投げ掛けていました。
また、岩手県の達増知事は記者会見で、「安全を確認して韓国から来た人も含めて観光客に食べてもらっているので、今回の判断は残念だ」と言及しており、今後も様々な面で韓国に要請するとしています。

などと言っているのですが、
そもそも日本政府の基準そのものがチェルノブイリなどと比べて大甘。
それに、検出限界値のからくりがあり、
検査をやればやるほど安全宣言が多発するわけで、
ここにこの国の嘘がある。
決して、韓国を狙った貿易戦争などではありえないことが明確です。
国内政治に関してはまあまあの見方を書く人なども、
「韓国のロビーはすごい、日本憎しと何でもやってくる」
などと言っていますが、まるっきりの見当違い。

そして、放射能に関しては鋭い記事を書く東海アマブログが、
先週は、民主主義と独裁について書いた記事で、

ホローコストの語源は、「焼き殺す」というもので、第二次大戦中、ヒトラーは、生きたままユダヤ人を火に投じて焼き殺していると噂されたことからであるが、ジェノサイド=民族浄化と同義語である。
ユダヤ人の犠牲者総数は600万人を超えると言われているが、ナチスはT4作戦によって、国内障害者を40万人殺害し、またナチス兵の死者は、800万人前後と見積もられている。ナチスによる犠牲者は、5000万人ともいわれる。

などと言っている。
しかし、以前も書いたように、
ホロコーストに関しては連合国の戦勝史観といってよい面があるわけで、
南京大虐殺もそうなのですが、
ナチスドイツのユダヤ人虐殺についても、
私たちはより客観的でなければならないわけです。
要するに、現時点で考えればこれは明らかな歴史的事実のわい曲といえる。

ナチスが殺したユダヤ人の遺体1000人分が発見、というんだが、まぁ、ナチスが盛大にユダヤ人を殺したのは確実な事で、ガス室とか以前の史実です。まぁ、ドイツだけが悪役にされているが、ヨーロッパ中でユダヤ人追放が進行していて、それがみんなドイツに流れ込んだので、ドイツが逆上して、迷惑だというので排斥したという、ソ連も含め、全欧州が共謀共同正犯みたいなもんだw

などと茶化しているネットゲリラ氏のレベルなど、
東海アマをはるかに下回る低脳状態といえる。

さらに問題がこじれてくるのは、
下の二階堂 .COM氏のようなケース。

俺は天皇制を信じていた。なにせ中に知り合いがいて、決して出来ない見学をさせてもらったことがある。それはジョンズホプキンス大学のカルダー教授も一緒にやったので、ちゃんと証言してもらえる。それくらい信じていたんだが、どうも、おかしいぞと。
俺は天皇制反対とかいうアホなサヨクではない。むしろド右のほうで、シナ朝鮮は滅びろと日々いっている人間だ。毛唐に対しても「1%しかまともな人間がおらず、あとはゴミ」といっているくらい日本人が優秀だと思っている。ただ、世界最高の祭祀というなら「それそうおうに納得できる実力が無いのならダメだろ」という話だ。神様であり日本最高の祭祀、神官なんでしょ。
1: 明治天皇って、誰ですか?徳川幕府寄りだった孝明天皇の子供なのですか?なぜ、徳川幕府が統治権を天皇家に返すベストタイミングで孝明天皇は突然死亡し、明治天皇が出てきたのでしょうか?徳川幕府の老中ですら、孝明天皇の突然死を激しく疑っていました。とつぜん流行病で死亡したのですか?ぜひ、現在の皇族とDNA鑑定を願います。
2: 本来なら明治天皇は北朝系のはずなのに、どうして明治以降南朝系の神社ばかり建てたのですか?孝明天皇は北朝系だと思うのですが。
3: 昭和天皇は、日本史上初めて国土を外国に占領された天皇なのですが、どうして「立派な」天皇なのでしょうか?その人柄を疑っているわけではありません。あくまでも「世界最高の神官」としての腕の疑問です。
4: 昭和天皇は戦争を支持していなかった説がありますが、東条英機は「陛下の意思に背いたことはない」といって、連合国に殺されました。東条英機は嘘つきなんでしょうか?
5: 平成に入ってから大災害ばかりなんですが、これは最早天皇家に神の力など無いという事なのでしょうか?
6: 次期天皇は、どうして神社を参拝どころか下賜金すら出さないのでしょうか?
7:どうして天皇はいつもイギリス風の服なのでしょうか?成婚30周年に出席したビートたけしですら和服なのですが。平安装束をいつも着ろとは言いませんが、不思議です。象徴で一番偉い人がイギリス風の服を着るなら、和服は非国民でしょうか?世界一古いエンペラーなのに不思議です。天皇家より新しい歴史しかないとされているローマ法王は燕尾服着ませんよね?それと、皇族は、なぜイギリスばかりみな行くのでしょうか?イギリス王室の方が上なのでしょうか?
8:秋篠宮家の娘二人が切支丹の大学を卒業した事をどう思いますか?
9:秋篠宮家の長女が、切支丹の大学を卒業した挙げ句に変な男に引っかかったことをどう思いますか?
10:伊勢神宮の祭祀を現天皇長女が執り行っていることをどう思いますか?次期天皇は何もやらないのですが。
11:伊勢系の神社って、どうして勢力が出雲系や八幡系、稲荷と比較して弱いのですか?皇室の力が歴史的に弱いからですか?
12:秋篠宮家の長男は、どうして国立の学校に進学するのですか?国公立学校の機会平等の原則に反しませんか?学習院には皇室のための学校ではなかったのですか?
以上、「明治維新」原理主義者や戦前の日本が立派な国だったと信じる輩(国民は立派だったと思います)には、私の疑問点を答えて欲しいですね。

ということで、本ブログを読んでいただけば答えはすべて書いてある。
最近は天皇制容認に回った共産党や進歩的・民主的学者たちよりも、
ド右の人間のほうが信ぴょう性が高い。
結局左寄りのnet民というのもどうも論拠が薄弱な連中が多い。
この原因が何かと考えると、
出典の明らかな書籍を読まずコピペが殆ど
であることが原因なのではないか。
地道に学問をやるような国でなくなったことが根源にある気がします。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA