環境放射線量0.03~0.04

「クーッ、俄然やる気が」

昨日やっと引っ越しの整理が一段落し、
新しい住居でぐっすり寝ることが出来ました。
当地は、環境放射線量が0.03~0.04μ㏜/h、
室内は古いマンションなので、まだちょっと高めですが、
掃除が行き届き、除染が進めばきれいになると考えられます。

今週中に体調を整えるため、
今日は、乳酸菌とヨーグルトメーカー(豆乳ヨーグルト用)を発注。
いろんな乳酸菌がある中、
今回は、真菰乳酸菌がベストと出ていたので、
これとそこで云っていた春ウコンを注文しました。
81Ymi76DBRL__SL1500_

91IqQdY3G7L__SL1500_

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ヨーグルトメーカーですが、
ちょっと忙しくなりそうなので、確実に豆乳ヨーグルトを作るためです。
いろんなメーカーがあるのですが、
温度調節が出来、納豆や甘酒も作れる、
ROOMMATE いきいきヨーグルト&納豆家族 EB-RM700Aを選択。
到着を待って、発酵生活を開始するつもりです。

K0000835551

今週中に諸般の状況を整え、
来週からは、しばらくストップせざるを得なかった日経225先物を再開。
いよいよ始まる、参院選前の大相場に挑むつもりでおります。
氣学も駆使して相場を予想する早見雄二郎氏によれば、

「週末の東京市場は大混乱になり、日経平均の日中の変動幅はITバブルの大天井であった2000年4月以来という大暴落になっています。ドル円も一時パニック的な円買いで99円台に突入しました。これにより、相当の追証発生が見込まれます。来週さらに一段と日経平均が急落していく可能性は十分にあります。」

とのこと。

無題

呼吸法・エクササイズ・少食に加え、
7月中旬には近くの海岸で「砂療法」を実施して身体の浄化を図り、
日経225の精度を高めていきたいと思っております。
放射能が抜けていけばすべてOK
なのですから。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA