YES/NOと食生活

「適当もいいのでは?」

「スーパービリオン」の伝授は、
昨日6件今日4件と、まぁまぁなのですが、
ほとんどが「ロト・ナンバ―ズ」。
でも、昨日は「株価」の人がようやく一人。
で、遠隔が終わってからの質問で、
食生活が厳しく制限されていることについて。
レジュメには、

③過食・過飲
出来るだけ粗食・少食にし、時に短期の断食or半断食もよい。
西式健康法に詳しい。
④外食や加工食品
食品添加物・医薬部外品の添加物に注意すること。
「買ってはいけない」(㈱金曜日刊)に詳しい。
また、「雑穀」(当サイエンスで取り扱い中)で排泄に心がける。

とあるのですが、
要は、一日1500kcal以下、
外食や加工食品は原則摂らないということ。

(出典:http://kbansei.jugem.jp/?eid=695)

サラリと書いてあるのですが、実際は、かなり厳しい内容。
セミナーでも、ある女性から、
「現在の日本で、加工食品を使わない食事を続けるのは果たして可能か?」
と質問されました。
で、私の答えは、
「週一回くらいならいいですよ、
あまり制限すると却ってストレスになりますから。
但し、その翌日はYES/NOが当たらなくなりますから、
ローテーションにあわせてやって下さい」
私の場合は、土曜日は外食などするのですが、
この影響が抜けるのに一日かかりますので、
日曜日からは再び節制して、月曜日に備えます。
慣れると、出来なくはない。

(出典:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3)

あと、レジュメには書いてないですが、
「株価」の人に、「コーヒーはどうか?」と訊かれたので、
「ダメでしょう」と答えざるを得ませんでした。
コーヒー・緑茶・紅茶等は私は飲みません。
で、何を飲んでいるかといえば、
食養の先生の所で発売してる三年番茶のみ。
スーパーで売られているのの3倍位ですが、
毎月従業員用も含め50本は使います。
ところが、当サイエンスのろうそく(呼吸法用)や、
雑穀(添加物排泄用)はほとんど売れない。
ということは、伝授をうけた皆さん、さほど本気ではない。
やるかやらないかは、本人次第
なのですが、
希望を持っていただくことも、当サイエンスの役目と考えております。

(出典:http://mypage.okuizumo.ne.jp/my/friend/2009/06/post-3.html)

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA