肩・腕・腰の治療

「身体が資本」

8月から本格的に肩・腕等の治療に取り掛かかっていますが、
おかげでだいぶ良くなってきました。
これまで、鍼を中心にやって来ましたが、
この先生の鍼は、点在するツボだけでなく、
その後、患部一帯を軽く皮膚刺激してくれるのが効くよう。
身体は皆つながっているのだから、
面的にやってくれるのがありがたいところ。

(出典:http://www.kensei.e-doctor.info/ahaki.html)

それと、近くに「自然形体療法」というのをやっている所があったので、
今週一回行ってみたら、
結構ほぐれたので昨日もう一回行きました。
なんか、なでたりさすったりするだけなのですが、
一回目はぐったりするほど寝てしまいました。
HPをみると、
「触るだけで直るとは不思議なようですが、身体の感覚は繊細で気温や湿度にさえ敏感に対応して身体の状態を適応させています。
人間が触れるのはこれよりも強い刺激ですから、十分に感知して対応するのです。
但し、これができるには高度な触覚技術が必要」
というのですが、理論的にはよくわからない。
でも、翌朝午前中くらいまで効果があるので、続けることに。

(出典:http://honbu-shizenkeitai.com/images/photo-mc1.jpg)

で、あと、気功整体の先生が来てくれるので、
(月)は自然形体療法、(水)は鍼、(金)が気功整体で、
(火)(木)(土)は自宅でせんねん灸をやった後温泉へ、
というローテ-ションが出来ました。
その他、
肩・腕の靭帯が明らかにゴリゴリ音を立てている
ので、全身の筋・腱・靭帯を弛めるイメージのパワーを流す
「forムーブメント」というエネルギーも使っている状態。
で、日経225も週のうち半分がたパーフェクトが出る位に回復。
9月末にはほぼ完全になるのではと思いますが、
物理的肉体の疲労を取り去る手立ても図らないと、
今後またぶり返す恐れありということで、
時間とお金を多少使う必要ありですね。

(出典:http://vaitaruakiyama-seitai.com/pages/sp/itamisupairaru.jpg)

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA