酢豚とパイナップル

「胸糞の悪い連中」

昨日はセミナー明けで、
朝もゆっくり起きて、お昼過ぎに 簡単な食事をし、
午後からは「 マメシバ一郎」を youtube で。
皆さんご存知かと思いますが、
「芝二郎は、前作『マメシバ一郎』で中年ニートから脱し、ペットショップで働くことになった。しかし実家が売られ、二郎は追い出され、更には二郎の前に借金取りが現れてしまう。」
という内容。

とそこに、突然御用放送で、安倍の記者会見が。
グダグダぐだぐだと軍産複合体に命令された内容を言い訳し、
挙句の果てに、
「 先の国会では森友学園への国有地売却の件、加計学園による獣医学部の新設などが議論となり、国民の皆さまから大きな不信を招いた。私自身、閉会中審査に出席するなど、丁寧に説明する努力を重ねてきた。今後ともその考えに変わりはない」
だって。
口から先に生まれたとはこの男のための言葉。

(http://www.asyura2.com/17/senkyo220/msg/183.html)

昨日のセミナーで、
「週刊現代」の議席予想は信憑性がないと出ていましたので、
自公と小池やら維新の会やらが、また汚い選挙をやるのでしょうが、
もうこいつらには盛岡冷麺の、
酢豚にパイナップルの歌と踊りがぴったりだと思います。
植民地の国会なんてあってもなくても良い
のですから。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA