あとがきを書いた

「節制は日本人にはどうかなー?」

昨日は「 現在完了形の未来」のあとがきを書きました。
いつもセミナーで言ってることそのままで、
最初の段は以下の通り。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本書では、これまでの経験に基づき、株(先物)価やギャンブルの結果によって証明できる未来予知の具体的な方法について述べてまいりました。 基礎的には私どもの伝授をお受けいただいたうえでYES/NOの実習をきちんと行い、その後「精度を左右する要因」の一つ一つをご自身でクリアして行かれれば、95~100%の精度に到達することが可能となります。本書を手にされて今すぐ始められれば、短ければ半年・長くても一・二年以内に「あなたも株(先物)からギャンブルまで予知できる」能力が身に付くものと確信しております。
A・デュマの「モンテクリスト伯」の最後に、「主が、人間に将来のことまでわかるようにさせてくださるであろうその日まで、人間の叡智は全て次の言葉に尽きる」として、「待て、しかして希望せよ!」という件がありますが、読者の皆さんも希望を持って順序良く行なっていただけば、運命の女神は必ず微笑むと申し上げることができます。

(http://blog.goo.ne.jp/epilogue_001/e/cb832238ab531e66e89febcf4891e03c)

まぁ、これで人が集まるかどうかですが、
暖衣飽食をやめろという話
なので、今の日本で通用するかどうか・・・。

(https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gourmerea.android)

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA