脱税チャネラー

「オカルトをはるかに超えている」

新聞に「チャネラーを脱税容疑で告発」との記事があり、
千さんこと山本千春というチャネラーが、
超常的な存在と交信して得た情報を人に伝えることを謳うチャネリングで、
一億3200万円の収入を隠し4800万を脱税したとのこと。

(https://ameblo.jp/a-coronana/entry-11904780713.html)

そこでこのチャネラー、
どんな内容を語っているのかと見てみると、
「1968年福島県白河市生まれ。兼業農家(のちに自営業)、4人きょうだいの長女。周囲は川と田んぼだらけ」
という女の人のブログが見つかりました。
「1時間はあっという間だそうなので、ちゃんと質問を箇条書きにしてきました。
聞いたことは、こんなこと。
・私の魂のふるさとはどこの星か?
・この地球に何回生まれ変わっているのか?
・生まれてきた目的は何か?
・本を出したいという夢は叶うか?
・直近ではどんな過去世なのか?
・有名人(教科書に載るような)だったことはあるのか?
・私の守護霊はどんな方か?
・私も守護霊になったことがあるのか?
・現在住んでいる白河とはどんなご縁があるのか?
・家族との縁は?
・ツインソウルに会いたいと思っているが、会えるのか?
・あるヒーリング整体を習ったことがあるが、それを生かすべきか?
・お金が入ってくるにはどうしたらいいか?
・白河のパワースポットはどこか?(地図持参)
・磁場調整についてどうか?」

(https://ameblo.jp/haradayumi/entry-10771683112.html)

あきれかえるほど現実離れした内容ですが、
検証不能のチャネラーの答えはブログを見てもらうとして、
まあこれが現代日本のスピリチュアルな中年女性の平均値。
そこそこ暮らせるものの大金はなく、
目的意識もアイデンティティも明確ではなく、
有名人になりたいが美貌と才能がちょっと足りない。
兼業農家というぬるま湯にどっぷり浸かり、
福島第一の放射能についての認識はゼロなので、
この先の展望など立つわけがない。
こんな状況なので安倍自民党が成り立っている
のだと思われます。
訊く方も答える方も、知的・学問的にはもちろん、
文化的・情緒的にも劣化がひどいのが現実のようです。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA