ハリウッドのセクハラ事件

「肉食人種の秘密組織」

日本国内で断続的に報道されてきたハリウッドのセクハラ騒動ですが、
詳しくは 「ハリウッドのセクハラ騒動:なぜ今、急に爆発したのか」を。
ただこの映画ジャーナリストの説明では、
「性犯罪の被害者が名乗り出ないのはよくあること」
「時代の変化は、昨年からエンタメ業界にも押し寄せ始めていた」
「年齢を重ねた過去の被害者が、多数、実名を出して名乗り出た」
など、単純なセクハラ騒動として取り扱われている。

(http://www.elle.co.jp/culture/celebgossip/harvey-weinstein17_1012)

しかし、アメリカ軍産複合体内部の権力争いが内戦状態まで進行しているという立場からは、
どうも単純な見方だけでは信用できない。
この時期、 ケネディ暗殺に関する情報公開、ラスベガスの銃乱射事件、
さらにサウジアラビアの大量粛清などが起こっていたわけですから、
それとの関連はどうなのかと思っていると、
「ロサンジェルス火事は地下基地のゲティーセンターの小児性愛者を標的 にしており、サンディエゴの火事は米海兵隊のキャンプ・ベンドルトンを 標的としている。空からレーザー ビームがやってきて火事を起こしたことを示すビデオが現れた。さらに、建物は火 事で完全に破壊されたが、その側に立つ木々は被害を受けていない 。
我々が目撃していることは、組織的に子供を虐待して拷問に掛けて、その肉を食べ るカルフォルニアのハザール派のメンバーの掃討である」
「ハリウッドの監督/役者のメル・ギブソンはハリウッドの エリートは赤ん坊の肉を食べていると報告した。ニューヨークタイムスは中絶 された乳幼児の肉体と器官を販売している優生学組織「家族計画」を米司法省が調査していると報道している」
というようなベンジャミンフルフォードの発言が JRP テレビジョンに。

結局、ビルゲイツの軽井沢の別荘や、
座間9人殺害遺棄事件などもここに結びついていく。
ユダヤ教の一派・悪魔教による国際人身売買・臓器売買
が問題なのだと言うことです。
北朝鮮による不明者が数十人or数百人程度なのに対し、
これら不明者は年間数千人に昇るのではないかというのです。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA