寒い朝の異変

「どうやら予想通りの展開」

ようやく冬の兆しが訪れた当地ですが、
低温に伴って鴨などが公園に来始めたのはいいのですが、
一昨日は午前中空には複数のヘリコプター、
ほぼ同時に何台かの救急車の音が聞こえてきて、
最後はパトカーのサイレンまで聞こえワクチン被害が出始めたようです。
当サイエンスも「レジェンダリー」の伝授が始まって以来半月ほど経ちますが、
人数が多いのと一人一人についての説明が最低でも30分ぐらいかかるので、
肉体的にはかなりの負担になっております。
まあそれでもよく話を聞いて親兄弟あるいは親戚一族まで含めて防御したい、
という方がいるのはまだ救いなのですが、
全く関心を示さない人々が圧倒的に多いのはどうしたことかと考えてしまいます。
結局今の我が国というのはちょっとしたことを考える力もなく、
経済的にも低下した大衆で構成されているわけで、
周りがバタバタし始めないと気が付かないのかもしれません。

https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/145101001135046

それで今朝は現在の状況を替え歌で表現してみました。
ちょっと古いのですが「 あゝそれなのに – 美ち奴 (1937)」というもの。
おそらく日中戦争が泥沼化してどうしようもなくなった時点のもので、
現在の状況と非常によく似ているのではないかと思われます。

空にゃ今日もヘリコプター
地上にゃいっぱい救急車
時々聞こえるパトの音
ああそれなのにそれなのに、ねぇ
子供まで子供まで注射をさせるのよー

海外の記事によると米国ではバイデン政権のワクチン強制に対し、
退役軍人を中心に反対運動が広がっており、

もうこれは内戦状態であり我々は国民を守るために銃を用意するという宣言。

米国には約1,900万人の軍人がいらく、何千人もの現役軍がCOVIDワクチンの義務に従うことを拒否し、退院しているので、毎日その数に追加されています。
米国が以前に投資し、戦争のために訓練したこれらの男女は、明らかに米国が医療警察国家になるのをぼんやりと座って見るつもりはありません。
これらの退役軍人のグループは、いくつかのドキュメンタリーを制作し、「国家安全保障警報」を発行するために一緒にバンドを組んでいます。
彼らは非党派であり、民族、宗教、政治的所属に関係なく、すべてのアメリカ人の代表であると主張しています。
彼らは4.5時間のビデオドキュメンタリーを制作し、38分の短い「戦争の準備」を制作しました。私はまた、より大きな露出のために、健康影響ニュースBitchuteチャンネルにもコピーをアップロードしました。
――(中略)――
明らかに、ローマは倒れ、ならず者の力は指揮系統を危険にさらしました。
アメリカ国民は攻撃を受けている。
憲法は攻撃を受けている。
我々は攻撃を受けている!
したがって、私たちは今、私たちの国と私たちの家族を救うために戦術的な操作を従事することを余儀なくされています。我々は、テロリストを拘束する際に外科的に平和を維持したい。
――(中略)――
我々の特殊作戦部隊、戦闘部隊、4000万人以上の退役軍人と武装した戦闘準備ができている民間人の立っている分散民兵の圧倒的多数がこの国を守る準備ができていることを、アメリカ国民に対する攻撃を行うすべての人に知らせてください。
COVID政策を通じて私たちに対して展開された型破りな戦争戦術は、今終わらなければなりません。
あなたの主な敵を知る
中国とロシアは我々に対するこの戦争で役割を果たしている。
――(中略)――
実際、中国政府は最近、億万長者のジョージ・ソロスを「世界的なテロリスト」と正式に宣言した。「サタンの子」「世界で最も邪悪な人」と言っています。
我々は、中国とロシアの人々に、我々の共通の敵とのこの戦いに参加するよう求めている。最も強力な世界的な帝国の利益は、私たち全員を搾取し、乱用してきました。今、彼らは私たちがお互いに戦争に行くようにしようとしているので、彼らは横暴なファシスト新世界秩序を強制することができます。
要するに、我々が我々に対して進行中の攻撃のすべてを生き残るつもりなら、我々は我々の反犯罪で外科的でなければならず、我々はヘビの頭にレーザーに焦点を当てなければならない。
彼らを人道に対する罪で拘束し、法的に起訴することが私たちの目標です -だからこそ、私たちは政府への信仰を回復するための第一歩として、アンソニー・ファウチ、ビル・ゲイツ、クラウス・シュワブ、ラリー・フィンクの即時拘禁を要求しています。
私たちは皆、すべての敵から米国憲法を守る義務と責任を負っています。
明確に理解しましょう:この義務で荒廃し続ける政府当局者は反逆罪を犯しており、アメリカ国民に対する戦争の共犯者です。
米国最高裁判所が明らかにしたように、違法で違憲な命令に背くのはあなた次第です。あなたは法的にあなたがちょうど命令に従っていたと言うことによって自分自身を守ることはできません。
今、あなたは大胆にアメリカ国民を守るために立ち上がる時です。

この動き、どうやらロシアも連動しているようで、
去勢された日本男子と家庭を省みない大和撫子には見守る以外手がない
状況のようです。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか