「昆虫 ・ 小動物 及び 作況について」  宮崎県 T・Y様 

・昆虫:モンシロチョウは回復してきたが、ミツバチは回復していない。3月下旬、大根の花に姿なし、菜の花も畳2畳に2,3匹しか。ネギの花には多数いたが、桜の花に全然来ていない。
・ネズミ:昨年から倉庫の備蓄物を食い散らかされるようになる(カボチャや砂糖袋など)。
・小鳥:例年2月頃ブロッコリーが根こそぎだが、今年は葉牡丹やボケの花まで(山に餌がない)。
・ソラマメ(収穫時期は5月初旬)は約2割が枯死(例年、60本中、1,2本のみ)。それを計算から外しても莢数で2~3割ほど減収。さらに莢表面が異様なものがちらほら(数%程度)。ちなみに、放射能の影響か15年以降くらいから色々な作物で奇形が)。スーパーでも値段が高め。
・サツマイモは、出芽が1ヶ月以上遅れた。宮崎県串間市にサツマイモ御殿が立ち並ぶ地域があり、この3年ほどは壊滅的打撃で廃業者が次々に出ているとのこと。ケムトレイル、特に放射能の影響ではと疑っています。サツマイモ、イチゴ、ジャガイモ、ニンジン、ネギなどの出来の悪さが、「農地土壌中の放射性セシウムの野菜類及び果実類への移行係数」と見事に一致。
・ジャガイモは、この数十年で初めてのことですが、脇芽がなぜかほとんど出ず、メークイーンは9割減収。インカのひとみは半減。そしてサイズも小さい。
・タマネギは、この数十年で初めての事ですが、1000個中4割が卵サイズ以下と大幅減収
(幾人もサイズが小さいと耳にした)。局地的に狙いを定めたケムトレイル???。
<ケムトレイル関連情報>
2023年3月下旬に鉄粉をばら撒いていた(都城)・・・採取して磁石で確認済。
鉄によって増殖が加速される微生物の代表は、やはりバクテリア(細菌)です。バクテリアは、私たちの鉄を格納するヘモグロビンを奪うことが知られています。これによって、赤血球のヘモグロビンが減少して、酸素を細胞(ミトコンドリア)に運ぶことができなくなります。その他、鉄の存在によって、血液中などの休眠バクテリアが活性化して、エンドトキシン(内毒素)を放出。

歪なスイカ

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか