米国の論調は明らかに変化

「死亡率50%内外」

昨日現在の世界の状況について、
「 ディープステート側の計画が破綻しつつあるようですが、どうも実態はもう少し厳しいと考えねばならない。というのも、ワクチンによる死者の比率がどの程度かによって今後の推移が決まってくるということがわかってきた。あまり楽観はできない状況のよう」
と申し上げました。
米国の論調はコロコロがどうだとか変異がどうだとか、
いうことからはすでに離れており、
明らかにワクチンによる人口減少がどの程度インパクトを与えるか、
という問題に移りつつあるような状態です。
まあ致死率100%というのはYes No で見てもオーバーでも、
数十パーセントから7割ぐらいまでは皆覚悟しているのではないか。

最初の論調はマイクアダムスによるもので、
ワクチンに積極的な民主党の勢いと消極的な共和党の比較において、
死亡者数が民主党のほうで圧倒的に多いということで選挙分析をしている。

1億2400万人の民主党員がトランプワクチンを服用しました。彼らが死に始めたらどうなるでしょうか。
これらのワクチンが現在のCDCの数に基づいて、数ヶ月から数年先にかなりの数の死亡を生み出し始めた場合、共和党の1人につき2人の民主党員が殺されるようです。ワクチン後の死亡率が10%に過ぎないとすれば、多くの医師が現在警告しているものよりもはるかに低い数は、民主党は約1200万人を失い、共和党は約600万人を失うことになる。ほとんどの民主党の損失は、ワクチン接種率の高い青い州で起こり、CDCの数字に基づいて、以下の州ごとの分析を参照してください。
――(中略)――
共和党員と比較して、約2倍の民主党員がトランプのワクチンを服用している。
CDCによると、約1億8,800万人のアメリカ人が少なくとも1回の熱心なワクチンを服用しています。
ベッカーズ・ホスピタル・レビューが組織し、公開したCDCの州ごとのデータを見ると、次のことが示されています。
予防接種率は、人口の約3分の1(アラバマ州)から人口の約3分の2(バーモント州)までさまざまです。
予防接種率が最も高い州はすべて、民主党が運営し、民主党の有権者が支配する青い州です。
予防接種率が最も低い州はすべて保守的(赤)州です。
約中間地点の州は、約半数の市民が予防接種を受けているが、スイング状態である傾向がある。
――(中略)――
予防接種率が最も高い州は、おそらく全人口の3分の1を失う可能性がある。
covid-19ワクチンがワクチンを服用する人の50%を殺すならば、この数は、サルク研究所でさえワクチンに見られるスパイクタンパク質によって引き起こされると警告する微小血栓と血管損傷の長期的な結果を考えるともっともらしいです – その後、死亡者数はもちろん青い状態に集中するでしょう。
人口の3分の2が予防接種を受けると、バーモント州はこのシナリオで総人口の3分の1を失うことになる。
アラバマ州は3分の1の予防接種を受けただけで、人口の約16%を失う可能性が高い。
現在、ウィスコンシン州、アイオワ州、ネブラスカ州、ペンシルベニア州など、約50%の予防接種率にある州は、この恐ろしいシナリオで総人口の約25%を失うことになります。

次に取り上げるのはダグ・ケーシーと言う有名な人。
「ベストセラー作家であり、世界的に有名な投機家で、
リバータリアン(個人と経済の自由主義思想)の哲学者である。
ダグ氏は、特に潜在力の高い天然資源セクターにおいて、
「合理的な投機」に関する卓越した権威の1つとして広く尊敬されている。
ダグ氏は、経済混乱の時期から利益を得るという内容の本を書き、
彼の本「クライシス・インベスティング」は、
ニューヨークタイムズ紙のベストセラーリストで数週間、1位だった。
これは、1980年のベストセラー金融本となった。
ダグ氏はこれまで 10カ国に住み、175カ国以上を訪れている。
現在、彼はほとんどの時間をアルゼンチンとウルグアイで過ごし、
そこからさまざまな機能不全の国々へと旅を続けている」
との事。その報告では、

本当の問題が新しいワクチンである場合はどうなりますか?月または数年のX数の後、彼らは非常に致命的な効果を持っていることが判明した場合はどうなりますか?新薬が何年もかからテストされるのには理由があります。テッド・ターナー、ビル・ゲイツ、そして彼らが「エリート」だと思う他の多くの人々は、地球の人口はおそらく80%根本的に減少すべきだと長い間言ってきた。一部のグループがこれを利用して人間の人口をカリングすると信じるのはあまりにも衝撃的ですか?SF小説でも信じがたいものです。しかし、それは今、技術的に実現可能であるように見えます。歴史は、権力を握ったらすべての人を破壊しようとするサイコと、実際にはオーバーランです。
――(中略)――
北米とヨーロッパの人口が50%以上崩壊する可能性があるものに戻りましょう。おそらく、ディーゲルは、食べ物が成長し、処理され、都市に送られないので、複雑な社会の深刻な崩壊を予想しています。たぶんCOVIDは単なる触媒と見なされます。キュービクルの住人からゲットーラットまで、今日の都市化された世界のほとんどの人は、サプライチェーンが壊れた場合、1週間以上生き残ることができません。

こうしてみると、
ワクチンによる結果は数年以内の死亡者50%近辺
という風に考えられており、
残りは恐らく重篤な副作用で健康状態が悪化する、
というシナリオが展開されるのではないでしょうか。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか