マトリックスからリアルへ(2)

「トランプの終焉」

11月の初め頃トランプの影が薄くなったなということで、
以下のようなベンジャミンフルフォードの記事を載せたことがありました。

「 ドナルド・トランプは米国を民主主義と独立に導く人物ではないということを、人々は認識する必要があります。フォーブスやウォール・ストリート・ジャーナルなどのオープンソースの情報によると、彼はビジネスマンとして破産するたびにロスチャイルド家に救済されていたことを思い出してください。トランプ氏はまた、存在しないパンデミックのために全員にワクチンを接種するよう公然と呼びかけています。」

で、 このところの米国内の報道では、
エプスタインに絡むギレーヌマクスウェルの裁判の進行につれて、
どうやらエプスタインとトランプがかつて非常に親しかったという話が流れてきた。

排他的:「女の子を捕まえるために彼らのゲームでした。ジェフリー・エプスタインはドナルド・トランプの「ウィングマン」であり、二人は美しさのページェントで「暴走」し、彼らのお金で若い女性を誘惑するだろう、と元大統領の性的虐待を告発した女性を主張する
有名人のメイクアップアーティストで元ページェント主催者のジル・ハースは、トランプが5年間にわたって彼女を強姦し、セクハラしようとしたと主張する
彼女は1997年にトランプに対して訴訟を起こし、後に取り下げられた
今、エプスタインとトランプの親密な友情について初めて話すと、彼女は彼らが美しさのページェントで一緒に暴走することを DailyMail.com に伝えます
彼女はエプスタインがドナルド・トランプの「ウィングマン」だったと主張する
「女の子を捕まえて、誰とつながるのかを見るのは彼らにとってゲームでした。彼らはお互いに競争していた.「女の子の猟犬」と彼女は主張する
「二人ともお金で女性を誘惑していました。トランプは本当に熱いもののように外れた。「彼らは何の問題も持っていませんでした」とハースは付け加えます

裁判の過程で政治家や何かの具体的な名前がいろいろ出てきてしまったらしく、
「 クリントン、トランプ、アンドリュー王子:「ロリータエクスプレス」パイロットは、マクスウェル裁判の2日目に名前をドロップします」
というような表題の記事も出てきた。

そしてワクチンに関してはトランプがワープスピードでそれを開発させ 、
その有害事象がこれだけ明らかになってきても今なお進めている、
ことに対する批判が燃え上がりつつある。

なぜトランプはキラー注射のホールパスを与えられているのですか?
12/03/2021 /ニュース編集者
現在、世界の人口に強制されている「ワクチン」は、おそらく人類史上最も成功した優生プログラムになるように形作られており、世紀の詐欺は、これらのショットがあなたを健康に保つ治療法として販売されているということです。
(LeoHohmann.comから記事を再発行)
CDCでさえ、注射は人々が私たちを「保護」することを目的とした非常にウイルスを得るのを防ぐことができなかったことを認めました。また、彼らは人々が入院するのを止めておらず、確かに広がりを止めていません。未ジャブの多くは間違いなく彼らのジャブの友人からウイルスをキャッチしています。
2021年にCovidに起因する死亡集計は、奇跡的な「ワクチン」がなかった2020年の死をすでに上回っています。また、世界で最も予防接種を受けた国、イスラエル、ジブラルタル、デンマーク、シンガポールを見ると、彼らはCovidに起因する死亡者数が急増していますが、インドやアフリカ中部や北部の国々など、最も予防接種を受けていない国は感染率と死亡率が最も低くなっています。
以下の短いビデオは、政府とその企業メディアのラッキーがCovid-19の名前で何人の嘘を言ったかを思い出させるものであり、彼らは毎日より多くの嘘を言って逃げ続けています。
しかし、何らかの理由で、トランプ前大統領は、個人的なテイクアウト命令を下す際に天国から送られた不思議な薬物であるかのように、「ワクチン」を宣伝し続けています。トランプは「素晴らしいワクチン」だと言い、誰もがそれを手に入れるべきだと考えている。
偶然にも、2020年に最初の衰弱したロックダウンを命じたのはトランプ政権で、教会や中小企業が「非本質的」と宣言し、大きな箱の店やオンライン大手アマゾンが大きな利益を得ている間にシャッターを切った前例のない事件でした。今日のサプライチェーンの問題は、そのロックダウンにたどり着くことができます。
ワクチンの典型的な開発スケジュールは10年ですが、トランプは、Covidショットが数年ではなく数ヶ月以内にビッグファーマからアメリカ人の腕に届けることができるように、いくつかの段階のテストがどのようにスキップされたかについて自慢しています。
だから私は、なぜトランプが彼のWarp Speed作戦で動いているグローバル化した優生学プログラムに相当するものを設定するだけでなく、安全で効果的なものとして彼の支持者にこれらの同じ実験的な、遺伝子を変える注射を販売しようとし続けているのですか?

こうした動きを受けて、
かつてのトランプ陣営の結束もバラバラとなっており、
以下の記事ではリン・ウッドとフリン将軍との仲が割れている、
ことを示している。

ドナルド・トランプの選挙詐欺の主張を支持したアトランタの弁護士リン・ウッドは、彼が以前に受け入れたQAnon運動の正当性を疑問とする新しい陰謀説を持っています。
「私は、子供の性的人身売買、小児性愛、悪魔の儀式との戦いにおいてQの原則に同意することを知っています」と、ウッドは今週初めに電報の投稿で言いました。QAnonはQとアノンの信用を落とすために構築されたディープステート作戦である可能性が高いと思います。
連邦裁判所は「悪い信仰」2020年の選挙詐欺訴訟をめぐって親トランプ弁護士シドニー・パウエル&リン・ウッドを制裁続きを読む:連邦裁判所は「悪い信仰」2020年の選挙詐欺訴訟をめぐって親トランプ弁護士シドニー・パウエル&リン・ウッドを制裁
ウッドは「ディープステートモッキンバードのプロパガンダ」が彼をQAnon運動のリーダーとしてブランド化しようとしたが、彼は単に「Qの外部観察者」であると言いました。「Q」は、米国政府の秘密にアクセスできる匿名のオンラインポスターであると主張されています。
「私は他の人や組織ではなく、神に信仰と信頼を置きます。木材が追加されました。
この声明は、ウッドが選挙詐欺疑惑を押し進め、トランプを大統領に「回復」することを主張した「ストップ・ザ・スチール」グループが「ディープ・ステート・オーガニゼーション」であると主張してから1週間も経たないうちに出された。弁護士はまた、彼がQAnonの英雄であるマイケル・フリン将軍の声であると主張する音声録音を投稿し、QAnon陰謀説は「全くナンセンスだ」とウッドに伝えました。
フリンの声は、ウッドが今週主張したのと本質的に同じポイントを作った。「私はそれが情報漏えいキャンペーンだと思います」と、その人はQAnonについて言いました。「CIAが作った情報漏えいキャンペーンだと思う」

もう少し事態を静観してから結論を出すべきですが、
トランプ劇場がマトリックスの第1段階とすればバイデン失政が第2段階で、現在はマトリックスからリアルへ飛躍した
と言えるのではないかと思います。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか