カバールの終焉

「置き土産に注意が必要」

今週初めにウクライナ問題と新型コロナ問題は、
ともにハザールマフィアが背後で画策していることが分からないと、
本当のところは見えてこないとして次のように述べました。

プーチンがきちんと開戦演説で述べているではないか、
ソ連の崩壊から一方的に超大国となったアメリカが行ってきた、
様々な侵略や偽旗作戦が実に嘘まみれであったかということを。
さすがに9.11がやらせであったことまでは言及していないが、
その後の20年にわたる自作自演の嘘芝居がここに終わることが宣言されている。

で、今日はベンジャミンフルフォードの英語版の記事が出て、
その後の具体的な動きが以下のように述べられている。

KMに対するロシアの行動は、権力のすべての立場からKMを排除するというホワイトハット同盟によるより大きな国際的な動きのほんの一部であり、アジアと西洋の秘密結社筋は同意している。
ドラゴンファミリー筋によると、アジアでは、台湾と中国を統一し、日本、統一された韓国、ASEANと友好的な同盟を結ぶことで合意に達した。アジアの秘密結社は、人類は今や悪魔のハザールのマフィアから3/4解放されていると言っています。
――(中略)――
イスラエルが、いわゆる「ロシアのウクライナ侵攻」を非難するための偽のバイデン政権による国連決議を支持することを拒否していることにも注目することは非常に興味深い。
これは、ユダヤ人がイスラエルのKM支配を取り除き、ホロコースト(全焼のいけにえ)がKMによるサタンへの彼らの人々の大規模な犠牲であったことに気づいたことを意味します。
モサド筋によると、ロシアによるウクライナへの移動は、偽のバイデン政権が崩壊しよう としており、3月を超えて続くことはないことを意味します。「あなたの鼻の穴の匂いは、プーチンによって破壊されている彼らのウクライナのマネーロンダリング操作について彼ら自身を排便しているディープステートです。ペロシ、バイデン、ブッシュ、オバマ、ケリー、ロムニー、ソロス、クリントン、バチカン(そして他の人々は暴露される)はすべて、ウクライナの奥深くに血に染まった手を植えている」とモサドの情報筋は述べている。
――(中略)――
トルコは、米国、ヨーロッパ、NATOが、NATO加盟国であるにもかかわらず、これまでに定義したすべての脅威の源であることを知っています。
これらの国々がすべての分野で失敗したことはよく知っています。
トルコは、シリア北部にテロリストの軍隊が配置されていることを知っています。
2016年のクーデター未遂事件のような内部攻撃を克服したのはごく最近のことであり、これも米国、ヨーロッパ、NATOの作戦であり、トルコの公式メディアが状況を説明しています。
ドイツとフランスもそれを避けています。ドイツの首相であるオラフ・ショルツは、彼の国がロシアに対する制裁を支持せず、EUも支持しないことを明らかにしました。
特に、ヨーロッパ諸国はロシアの銀行に対する経済制裁を支持していません。
KMプロパガンダメディアは、ロシアが現在SWIFTから切り離されていることについて大したことをしている。
しかし、同盟は彼らより5歩進んでいます。
そのため、彼らは最近、南極でダボスのクラウス・シュワブ首相とEU中央銀行のクリスティーヌ・ラガルド首相を逮捕しました。
これにより、SWIFTが量子金融システムに置き換えられました。
最近国際送金を行った場合は、アルファベット順のSWIFTシステムの代わりに、送金を行うために番号が必要になるため、ご存知でしょう。
ヨーロッパがこのシャレードに沿っていないという目に見える兆候は、ウクライナを通じた輸出が増加するにつれて、ヨーロッパのガス価格が下落していることです。
言い換えれば、KMはヨーロッパをガスで過充電することを防いでいます。
さらに重要なことに、ロスチャイルド銀行のサーバーはウクライナにあり、現在押収されています。これは彼らのためにゲームが終わったことを意味します。
国連がロシアのセルゲイ・ラブロフ外相とその代表団がジュネーブの国連を訪問することを許可していないことにも注目するのは非常に興味深いことです。
これは、国連がロスチャイルド組織としての地位を打ち破ったことを意味します。交換中です。
――(中略)――
ペンタゴンとMI6の情報筋によると、特殊部隊は引き続きすべてのカバールのトップリーダーとストゥージを追い詰めています。
これには、ジャスティン・カストロやクリスティア・フリーランドなどのカナダの裏切り者が含まれます。一方、アジアでは、ドラゴンファミリーとアジアの秘密結社から、KMの影響がすべてこの地域から排除されていると聞いています。
情報筋によると、前述のように、台湾と本土を再会させることで原則的に合意に達したという。これは進行中の操作であるため、これ以上の詳細は提供しないように求められました。
しかし、金正恩に関する偽のニュースと、KMプロパガンダメディアによって広められた偽の北朝鮮ミサイルは嘘のパックであると言われました。アジアの情報筋によると、キムは亡くなり、彼の妹は現在北朝鮮を担当している。北朝鮮は人類解放同盟の一部であると彼らは付け加えた。
日本では、警察と軍が福島の大量殺戮に関与した多数の人々を逮捕し始めた、と皇帝に近い右翼の日本の情報筋は言う。アジアの情報筋は、今から3月21日から22日の春分までの間にさらに歴史的な変化が起こると約束しています。

カバールの歴史の要約は以下のプレストン・ジェームズとマイク・ハリス、による、
「信じられないほど邪悪なハザリアン・マフィアの隠された歴史」に明らか。
問題はこうなってくると、
戦争や金融の問題などよりもカバールの置き土産としての、
伝染病・ヒドラなどの行く末が重要になってくると思われる。
というのも中国共産党による出血熱の放出などをリークした、
例のヤン博士ですがこの人は以下のように今回の問題に関しては DS 側、

とも取れるような発言をしている。
香港出身の人々にとってはどうしても思いが残るのかもしれないが、
今日はまず、
対処の優先度という観点から出血熱・ヒドラ・金融崩壊の3点について YES/NO の結果を出す
ことが重要になってくると思われます。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか