世界的マトリックス

「勧善懲悪などでは読み解けない」

ロシア・ウクライナの戦争に関する西側の報道は、
日本も含めてかなり一方的なものとなっておりますが、
そういったこともあって下の Twitter のような書き込みが目立つ。

しかしこれどっちが正義でどっちかが悪者という、
一方的な決めつけは出来ないのではないかと思われます。
というのも下のゼロヘッジの記事を見ると以下のように書かれている。

真実は、WEFとその海外のパートナーのグローバリストは、少なくとも米国とヨーロッパの特定の地域で、医療専制政治を確立するための努力に失敗しました。科学があらゆる点で彼らに反対していたので、議題は崩壊した。彼らは何も持っていなかった。99.7%の人々が熱心に安全なので、自由を放棄させるのに十分な恐怖を十分に設計することは不可能でした。
だから、これらのイベントを慎重に追跡してきた私たちにとって、WEFがギアを切り替え、突然サイバー攻撃の物語に焦点を移したときに、アラームベルが本当に鳴り始めました。
――(中略)――
私が過去に述べたように、ウラジーミル・プーチンは長年多くのグローバリストの仲間です。新世界秩序のグール・ヘンリー・キッシンジャーとの友情は数十年前に始まり、キッシンジャーがクレムリンの複数の支部のアドバイザーを務めるので、彼らは定期的な昼食のために会い続けています。プーチンはまた、WEFとの安定した関係を維持しており、ロシアは昨年クラウス・シュワブの第4次産業革命ネットワークに加わった。プーチンが反グローバニストであると主張することは嘘であり、彼はグローバニストシステムに深く関与しており、常にされています。
グローバリストはウクライナ紛争の両側を演じている。これが現実です。この事実を理解し、受け入れることは非常に重要です。
プーチンは最近、ウクライナに干渉しようとするならば、彼らが前に見たことがない同類の報復で西側政府を脅かした。問題は、主流メディアや代替メディアの多くが自動的にこれが核戦争の脅威であると仮定したということです。私はこれがプーチンが言及していたものではないと思います。私は別の理論を持っています.
グローバリストは、過去数十年を費やして、歴史の中で最も複雑なテクノクラティックなコントロールグリッドの1つを構築し、国民を追跡し、支配し、核兵器で瞬く間にすべてを全滅させる可能性は低い。ポストヌーク環境は、彼らが制御することは不可能であろう。私の見解では、インターネット自体の機能を標的とする大規模なサイバー攻撃であり、比較的すぐに起こらなければならないでしょう。
ウェブに関連する経済およびビジネス業務の量は驚異的です。たとえインターネットがわずか2週間ダウンしたとしても、私たちの市場とサプライチェーンへの影響は壊滅的です。ひいては、グローバリストにとってのメリットは計り知れない。彼らは、彼らが好きではないウェブの任意の部分(代替メディアを含む)にフィルタとファイアウォールを実装し、これはウイルス拡散の可能なソースからインターネットを保護するためであると主張することができます。彼らは、ネットの完全性を保護するという名の下に、承認された企業や政府のサイトのほんの一握りにウェブを打ち負かすことができた。
さらに、このような攻撃は、すでに崩壊している経済とインフレの上昇にとって完璧なスケープゴートになるでしょう。その時点で、我々の金融不安定に真に責任を負う中央銀行は、(ロシアや中国が)サイバーウイルスを広めるまで、すべてが「正常に戻ろうとしている」と言うことができる。そして、多分ロシアが関与するだろうが、命令を与えるのはプーチンではなく、カーテンの後ろの彼のグローバニストパートナーになるだろう。
ウクライナを取り巻く誇大宣伝機は今オーバードライブ中です。パニックと怒りがどれほどドラムアップされているかは私には少し奇妙です。まるで、アメリカ政府が正当な理由もなくイラクのような国を壊滅的な被害に見舞って10年以上を過ごしたことを人々が忘れているかのようです。イラクでの米国のキャンペーンが何十万人もの民間人を殺害し、非常に少数の国がそれについて目を打ったとき、誰もロシアに対するすべての戦争を要求するという偽善に言及していないようです。
明らかに、統制されたメディアは、我々とは何の関係もない紛争をめぐって、ロシアとの直接的な軍事的対立を支持するよう西側の人々を説得しようとしている。そこには、真の保守派が戦争の足場と一緒に行くためにキャンペーンを行う(リンジー・グラハム、私はあなたを見ています)も数多くのGOPネオコンがあります。私はそれがあまり牽引力を得ているとは思わないが、過去に保守派に対する効果的な操作として働いたものは何ですか?
グローバリストは、別の真珠湾を必要とします – A 9/11攻撃またはさらに大きな何か.彼らはアメリカの人口、特に保守派を激怒させる何かを必要としています。彼らは感情的な反応と論理の放棄に私たちを誘惑するために壮大な割合の危機を必要とします。彼らはまた、差し迫った経済危機の責任を負うために使用できるスケープゴート災害を必要としています。
私は、このイベントが大規模なサイバー攻撃の形で来ると予測し、イベントのエスカレーションは、彼らが近い将来にそのような攻撃を実装しようとすることを私に示唆しています。おそらく、次の数ヶ月以内に、確かに年が終わる前に。
これはロシアの問題ではありません。ウクライナの問題ではありません。本当の戦争は自由な人々とグローバリストの間にあります。彼らが取り除かれ、彼らの人形が取り除かれると、これらの災害の大半は停止します。彼らが権力を握っている限り、危機イベントは、彼らが動作するものを見つけるまで加速し、頻度が増加するだけです。ほとんどの人が安全の誤った約束と引き換えに自由を放棄することを喜んで作るもの。

例のアノニマスだって今ウクライナの支援に回っているわけだし,
米国内でもビルゲイツ達が作った遺伝子組み換え蚊が大量に放出。
これらが様々な病気を媒介し末端の国民は行き場がなくなってしまう。
ですから現在の世界は二重のマトリクスであり悪と正義の戦いなどではない
というふうに考えないと騙されてしまいます。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか