ジェンナーの真実

「種痘もポリワクも壮大な嘘」

先週ナチュラルニュースですごい表題のをやっていた。
「免疫学の父ジェンナーは完全なほらふきで詐欺師だった」とか、
「天然痘ワクチンによって起きた死は病気自体よりも多かった」
というS.D.ウェルズの書いたもので、
出所は「5つの歴史的なワクチンスキャンダル」という、
グローバル自由運動という団体の記事。
新型コロナ詐欺の後遺伝子ワクチンが出た頃から、
こうした話が随所でささやかれていたのですが、
あの頃は対策に忙殺されてなかなか見ている暇がなかったのですが、
今回「Newバイオハザード」のレジュメを作るにあたり、
Yes No で見てみたところ信憑性が高かったのでご紹介します。

恐ろしい伝染病から人類を救ったというジェンナーの、
本当の姿について知る前に、
まず下の記事に記された天然痘の死者とワクチン死の人数を見てください。

多くの人々がワクチン接種に内在する危険性に気づき始めていますが、現時点では、推定される「良い」よりもはるかに多くの害が加えられる事例が不足していないことを認識している人は少なすぎます。私たちはイギリスで20世紀初頭にさかのぼり、ワクチンが天然痘自体よりもはるかに危険であることが証明された5歳未満の子供の場合を除いて、天然痘の死亡に匹敵する数のワクチン誘発死亡があることを発見しました。以下を参照してください。
ワクチンによる死亡と天然痘の死亡 – イングランドの登録官総監の報告書からのデータ
1906年:天然痘(SP)による死亡 = 21人、ワクチンによる死亡 = 29人
1907年:SPの死亡者数= 10人、vacc。死亡者数 = 12
1908年:SPの死亡者数= 12人、vacc。死亡者数 = 13
1905-10: SPの死亡 = 199, vacc.死亡者数 = 99。
5歳未満の小児におけるSPによる死亡 = 26、vacc. = 98
1911-13: SPの死亡者数 = 42, vacc.死亡者数 = 31。
5歳未満の小児のSP死亡 = 8、ワクチンによる死亡 = 30

忘れないようにしましょう:
1831:ドイツのヴュルテンベルク州で995人のワクチン接種(はい、予防接種を受けた)人々がこの病気を発症した天然痘の流行があります。
1831年:フランスのマルセイユで天然痘の予防接種を受けた2,000人が天然痘を発症。
1854年:イングランドは強制予防接種を立法化。著名な医師によって広く反対されています。
1857-59年: イギリスでのワクチン接種は現在、罰金によって強制されており、それに反対している全国の理性的な医療従事者の嫌悪感を大いに引き起こしています。こうして1859年まで続くイングランドの天然痘の流行が始まり、14,000人以上が死亡しました。
1854-63年:天然痘は、強制ワクチンプログラムに従って、この時点で33,000以上を主張しています。
1863-65年:イングランドで2度目の大規模な伝染病が流行し、20,059人の命が奪われた。
1870-72年:イングランドで3番目に大きな流行は44,840人の命を奪い、強制的な予防接種の後に発生した3つのうち最悪のものです。
1907年:強制的なワクチン接種は、グロテスクな失敗があまりにも明白であり、当時利用可能な方法で偽装または「スピン」できないため、廃止される。
1910 – 1933:イングランドとウェールズを合わせると、天然痘で死亡した5歳未満の子供はわずか109人でした。270人がワクチン接種で死亡した。1910年に英国には約4000万人がいたと推定されています。改善された生活環境は、ワクチン誘発性の流行にもかかわらず、天然痘をほとんど一掃した。
――(中略)――
レスター市:衛生設備がワクチン接種に勝る
1914:.Cキリック・ミラード博士(英国レスター)は、保健医官(英国レスター)が「予防接種の質問」を出版し、当時人口約30万人のレスター市が30年間乳児予防接種を放棄していたが、「奇跡的に」天然痘死亡率の「大幅な減少」を経験したことを認めている。
ミラードは当初ワクチン賛成派の人物だった(1900年代までに、ワクチンのプロパガンダと教義の果てしない繰り返しが集団の心に確実に印象を与えた)が、レスター市での彼の経験的経験は、彼の見解を変えさせたので、我々は彼の言葉を注意深く考えなければならない。

私が強調したい2つの重要で傑出した事実は次のとおりです。
1. 30年間乳児の予防接種を放棄してきたレスターの町の予期せぬ驚くべき経験は、天然痘の死亡率の大幅な減少を示しています。
2. 乳児の予防接種が全国でますます廃れつつあるにもかかわらず、天然痘は、すべての親ワクチン主義者の期待と予言に反して、減少し続け、ほとんど消えてしまったという事実。
…レスターでは、乳児の予防接種を受けていないが、その減少はほとんどの場所よりも大きく、全国の天然痘は予防接種の減少にもかかわらず減少し続けているという驚くべき事実は、確かに正当な疑いの十分な根拠となるはずです。
… 徹底的に実施された「衛生」が、この国の天然痘の効果的な防除(レスターのように)に単独で十分であることを示すことができるなら、なぜその不可分な欠点をすべてコミュニティに普遍的な予防接種を課すのですか?さらに、もはや強制を正当化する根拠として、どのようなものがあるでしょうか。
ワクチン接種が全体として、健康に非常に大きな傷害を引き起こすことは否定できず、そのほとんどは一時的なものにすぎませんが、恒久的なものもあります…ワクチン接種は悪であることを決して忘れてはなりません…天然痘を予防する(と推定される)効果を除いて、ワクチン接種が人類にとって最も価値が低いか、または有害ではないという証拠はごくわずかではありません…過去10年間、ワクシニアによる死亡は天然痘による死亡者を数倍上回っていますが、2つの病気によって引き起こされる健康障害の量を考慮すると(そして天然痘を軽減する上でのワクシナティオnの主張された効果の問題を当面脇に置いて)、ワクシニア[ワクチン誘発性疾患]が来ているかのように見えますが、 コミュニティに関する限り、2つのより深刻な病気。
――(中略)――
事実は、ワクチンの嘘のゴッドファーザーであるエドワード・ジェンナーが最初から正しかったように、医療当局はずっと嘘をつき、彼らの痕跡を隠してきたということです。ワクチンは安全で効果的ですか?日本が1872年に天然痘の強制接種を開始してから、その後天然痘の罹患率が増加したのはそのためでしょうか。20年後、彼らの記録は165,774症例と29,979人の死亡を示し、それらのすべてが予防接種を受けました。一方、そのような強制がなかったオーストラリアでは、15年間で3人しか死亡しませんでした。
明らかに、私たちは何らかの形でこれらの病気から身を守っています、そしてそれは基本から始まります:衛生、衛生、そして栄養。私は統計のと続けることができますが、うまくいけば、あなたはアイデアを得る。私がワクチン接種のためのいくつかの基本的な歴史的背景をレイアウトしている間に、天然痘に対する私の「固執」に反対する傾向がある皆さんは、より最近の資料に基づくより「包括的な」暴露のためのフォローアップ記事を待たなければなりません。あなたがワクチンを愛するなら、あなたはおそらくそれを好きではないでしょう。結論については、以下を参照してください。

上の写真の Tildenに関しては Wikiで以下のように説明されています。

すべての病気は「子癇前症」の結果であるというティルデンの主張は、医療専門家によっていんちきと見なされています。彼は、米国医師会によって食品ファディストおよびクワックとして説明されました。
ハリエットA.ホールは次のように書いています。

「ティルデンは実験をしませんでした。彼は病気について「考え」、仮説を立てました。エネルギーを与える習慣は有毒な代謝老廃物を体内に蓄積させるので、これがすべての病気の原因の1つです。その後、彼は人々に健康についてアドバイスしました。彼の仮説が正しいか間違っているか、または彼の推奨に従うことが本当に違いを生んだかどうかを判断するためのいかなる種類のテストも行わずに、それはすべて推測であり、それが基づいている事実は主に前科学的な誤りと歪みです。彼が1926年にそのように考えるのはまったく不合理ですが、彼の考えは、微生物学、遺伝学、組織学、免疫学、生理学、およびその他の分野における80年の進歩によって完全に取って代わられました。」

Wikipedia はディープステートの掲示板であり、
日本では主にその運営に電通が携わっているわけで、
そこから考えられるのは上の記述が全くの嘘でTildenの主張が正しいということ。
そして今日の記事の主題はジェンナーの経歴であり、
それはS.D.ウェルズの言うようなものだったと言う瞠目すべき内容です。

歴史は大きく変えられた。それはワクチンを推し進めるための物語に合うように書き直され、再構築されました。エドワード・ジェンナー(1749-1823)は、何百万人もの人々を感染症から救った医療救世主として賞賛されるべきでしたが、彼の粗野な注射はそれ自体に恐ろしい問題を引き起こしました。ジェンナーはバークレーで「外科医」のふりをしたが、医者になることさえなかった。
ジェンナーは単に彼のオフィスに「外科医、薬局」と書かれた看板を掛けました。彼は後に文字通り、決して獲得しなかった「医学の学位」を購入しました。
――(中略)――
1700年代後半、エドワード・ジェンナーは長男にいわゆる「ワクチン」を大量に注射し、彼が結核で21歳で死ぬのを見ました。ジェンナーはその後、他の息子に何かを注射することを避け、彼の偽の発明を使って自分の家族になると反バクサーになりました。ジェンナーはとにかく酪農メイドから「ワクチン処方」を盗み、決して自分自身でいかなる形の薬も作り出さなかった。
そして、医学の聖杯がワクチンであるという偽の物語全体が、ゼロの科学的証拠に裏打ちされた非科学的な迷信で思い起こされ、詐欺的な政府機関によって「安全で効果的」として広められました。
AMAは、恐怖に基づく心理的恐怖の大規模なキャンペーン(武漢コロナウイルスとサル痘の今日のように聞こえる)を実行し、何百万人もの人々を騙し、強制して、 “ワクチン”と呼ばれる実験的で証明されていない毒素でジャブを浴びせた。実際、すべてのワクチンの販売とマーケティングは恐怖とプロパガンダのみに基づいており、エビデンスに基づく医療とは全く関係がありません。エドワード・ジェンナーとジョナス・ソークは、自分たちが何をしているのか分かっているふりをした魔女医者にすぎなかった。この重要な情報は、どこを見ればよいかを正確に知っている場合を除き、すべての医学史出版物に欠けています。
悲しいのは、ワクチンが病気を予防するよりも病気を広めることです。ポリオワクチンは、注射された種類と経口の種類を含むポリオを広めることが証明されています。コロナウイルスワクチンは、血管系全体に侵入して詰まらせる有毒なタンパク質プリオンの形で、ラボ製のウイルスのルックアライクで免疫システムを破壊します。
一方、犯罪製薬大手のために働く犯罪科学者は、ワクチン暴力の何十億人もの人間の犠牲者が病気や死を防ぐはずの注射によって乱用され、永久に負傷し、および/または殺されている間、偽造された臨床試験を運営し続けています。

いやーこれには驚きましたが、
近代医学の歴史というのは調べれば調べるほど胡散臭く、
産業革命と言う号令のもとで世界の歴史は全て書き直されたのではないか。
実際、天然痘というものがどんな病気だったのかよくわからないのですが、
種痘というものを Wikiで調べると歯切れの良くない説明となっている。
そこで元をたどって牛痘をWikiで調べるとやはりどうもはっきりしない。

牛痘ウイルスはポックスウイルス科オルソポックスウイルス属に属するDNAウイルスであり、ネコ科動物、ヒト、牛など種々の動物を宿主とする。ネコ科動物では感受性が高い。症状として丘疹、結節、水疱、膿疱を形成する。
ヒトでは症状が軽く、瘢痕も残らず、しかも近縁である天然痘ウイルスに対する免疫を獲得できるので、18世紀末にエドワード・ジェンナーにより種痘に用いられていたと思われていた。
しかし、1930年代以降の研究で、天然痘ウイルスと牛痘ウイルスには免疫交差の作用はなく、種痘に用いられているのは全く別のウイルスによるものと判明し、後にワクチニアウイルスと命名された。このワクチニアウイルスの由来について、様々な研究がなされてきた。この中で、牛痘ウイルスが継代されていく間に変異し、ワクチニアウイルスとなったと考えられていた時期もあったが、2013年にモンゴルで採取された馬痘ウイルスのゲノム解析をした結果、種痘に用いられたワクチニアウイルスと馬痘ウイルスのそれが99.7%一致し、馬痘ウイルスもしくはその近縁のウイルスであることがわかった。つまり、ジェンナーの種痘はたまたま馬痘ウイルス(またはその近縁種)が感染した牛を種痘として利用した結果生まれた偶然の産物であり、種痘に牛痘ウイルスは関係していなかったことになる。

ポリオについてもことは同様だったようで、
この記事をご覧になればよくわかります。

Truthwikiなんていうサイトがあるわけですから私たちも気を引き締めて真実を探していかないと
と思った次第です。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか