米国内は決着がつきそう

「外圧でしか変わらない属国」

まずはウクライナ情勢についてですが、
コラムニストのマイケル・ブレンダン・ドハティによると、

ウクライナ軍に対するロシア軍の勝利は、ウクライナ側を支持する他の国々の指導者の間にパニックをまき散らすかもしれないが、アメリカ当局は弱体化するかもしれない。
「アフガニスタンでの屈辱の後、これは過去2年間で、アメリカが資金提供し、訓練された軍隊にとって二度目の大敗となるだろう。
そして、このリスクは非常に現実的です」とオブザーバーは結論付けました。以前、ホワイトハウスは、ウクライナが失われた領土を返還できるのではないかと疑っていたと報じられた。
アメリカ大統領政権は、ウクライナが、ロシア軍の支配下にあった領土を返還できるという自信をますます薄くしている。

とのこと。
マイク・アダムスのナチュラルニュースでは、
ニューヨーク・タイムズの報道として以下のような記事が出されて、
内幕はもうすべてバレバレになってしまったと言える。

ニューヨーク・タイムズ紙は、多くの人々が以前から疑っていたことを今確認している。
「ロシア軍がウクライナ東部を占領するための粉砕作戦を推し進める中、猛攻撃に抵抗するロシアの能力は、武器、諜報、訓練を提供するために急いでいるコマンドーとスパイのステルスネットワークを含む、米国とその同盟国からの援助にこれまで以上に依存している」とタイムズは報じた。
「この作業の多くは、ウクライナ国外、例えばドイツ、フランス、イギリスの基地で行われています。しかし、バイデン政権がウクライナにアメカ軍を配備しないと宣言したにもかかわらず、一部のCIA要員は、現在および以前の当局者によると、アメリカ合州国がウクライナ軍と共有している膨大な量の情報の多くを指揮して、主に首都キエフで、秘密裏にウクライナで活動し続けている。
一方、イギリス、カナダ、フランス、リトアニアなどの他のNATO加盟国からの”数十人の特殊部隊”もウクライナ国内に配備されているが、アメリカは、ロシアの2月の侵略に先立って、約150人の軍事教官を撤退させたと伝えられている(これは、アメリカとNATOが、何が来るかを認識していた更なる兆候だ)。「これらの同盟国からの特殊部隊は、それ以来、ウクライナ軍を訓練し、助言し、武器やその他の援助のための地上の導管を提供し、国に出入りしている」とタイムズは付け加え、3人の無名の米国当局者を引用した。
同紙は、CIA要員と関連する特殊部隊が実際に何をしているのかについて、これ以上の詳細はないと述べている。しかしながら、彼らがウクライナにいるという事実は、ウクライナに致死的援助を提供する努力が秘密裏に(そしてアメリカの有権者の承認なしに)起こっていただけでなく、以前に知られていたよりもはるかに大きな範囲であることを示唆しているように思われる。
また、米軍や諜報機関の要員を国内に駐留させることは、特にその中に捕らえられた場合、大きなリスクを伴います。
クリスティーン・E・ウォーマス陸軍長官は、5月に左派寄りの大西洋評議会が開催した国家安全保障イベントで、作戦に関するいくつかの詳細を提供した。彼女は、特殊作戦セルがウクライナへの武器やその他の装備品の流れを管理するための支援を提供していると指摘した。
「ウクライナ人がそれを動かし、船団を標的にしようとしている可能性のあるロシア人を避けようとしているので、私たちはこれらの異なる種類の貨物の移動を調整するのを手伝うことができようとしています」と彼女は言いました。
バイデン政権を運営するグローバリストは、核武装したロシアとの戦いを選ぶために、できる限りのことをしている。アメリカ人はこれに投票しなかった。

新型コロナやワクチンについても本国と属国ではかなりの温度差があり、
「 アメリカの有害事象報告。凄まじい数ですがVAERに報告するのは複雑な手続きが必要でありこれは氷山の一角」
という指摘に対し、
「それでもこれだけの報告数は報告すらまともに上げない日本よりはるかにマシではないか」
とのコメントが出ている。

さらに現在の円安に関して、
ナチュラルニュースでは禁じ手である財政ファイナンスを、
日銀が行い始めているのではないかという指摘が。

日本銀行が保有する国債のシェアは、現在50%を超えています。記録的な高値は、中央銀行が超緩和的な金融政策の一環として長期金利を抑制することを目的として、政府債務の購入を倍増させたときにもたらされました。
日本銀行の国債買い上げの動きは、債券市場に一連の歪みをもたらしています。これには、特定の短期債の金利が長期債の金利を上回る逆イールドカーブが含まれます。また、他の通貨に対する日本円の下落を加速させている。
日本銀行による事前設定された限度額なしの国債買入れは、長期金利を約0.25%に制限する方針に沿ったものです。欧米で長期金利の上昇が続くもとで、わが国の金利に上昇圧力がかかり、日本銀行は大量の債券を買わざるを得なくなりました。
――(中略)――
日本経済は崩壊に向かっているのか?
市場には、銀行が状況のコントロールを失い、金利を制御する現在の措置を維持できない可能性があるという兆候がすでにあります。これは、市場の悲惨な下落を引き起こし、円と経済全体のハイパーインフレ崩壊に拍車をかける可能性があります。
日本の行動は、世界の他の中央銀行の動きとは全く対照的です。例えば、3月末には、FRBの米国国債保有比率が20%台で推移していると報じられており、6月には国債などの資産保有量を減らすため、量的引き締めが始まった。一方、欧州では、欧州中央銀行(ECB)の比率は30%前後で推移しています。ECBは7月に国債購入の量的緩和プログラムを停止する計画だ。
一方、日本と欧米の金利格差が深まり、円の価値が下がっています。今月初めには対米ドルで24年ぶりの安値を記録し、日本の通貨が今年、対米ドルの価値の18%以上を失っていた損失を拡大した。さらに低下する兆しがみられ、日本経済にさらなるストレスが加わります。

この国が滅亡するという根拠はかつての大本営発表のように端から嘘八百を国民が信じてイケイケどんどん
のような状況にあるという点です。
それで今月のニュースは次のような表題・内容に。

「ウソ・デマ・偽善・欺瞞に喝!」
参院選を前にして、与野党・諸会派そろい踏みの八百長相撲のような状況ですが、この原因は政府・マスコミ・教育が率先してウソ・デマ・偽善・欺瞞を垂れ流しているから。「コロナは怖い感染症」というウソ、「コロナワクチンは安全」のデマ、「お祖父さんお祖母ちゃんのためにお孫さんへワクチンを」という偽善、「自己責任」の欺瞞、「温暖化で地球が破壊される」のデマ、「ウクライナは可哀そう」の偽善等々 、一から十まですべてが腐っているのでは。このままいけば、近い将来人口3割減・2050年には日本滅亡のカウントダウンとなりそうです。
振り返れば20年の米国大統領選から第三次大戦は始まっていたのであり、軌を一にする形で新型コロナ詐欺が進行し、インチキワクチンの有害事象で多くの人々が犠牲になった。にも拘らず金に踊らされている医科学分野は本当のことを言わないし、ごく一部の良心に頼る形で私たちは真実を追って来たつもりです。特に米国のネット経由の情報に刮目させられることが多く、それに比べ我が国の体たらくはと首を傾げざるを得ない。まぁ、元々は裸踊りのお笑いタレントを「閣下」などと呼んで「スタンデイングオベーション」などしてしまうのは、属国の奴隷根性がさせるのかも。しかし、遺伝子ワクチンの弊害を追いかけてきたDr.Jane Rubyとヒドラの映像が先月中旬NYタイムズスクエアの電光掲示板にUPされ、さらに200万リスナーを擁するラジオで放送されて以来流れは完全変化。先月末の銃規制・中絶・温暖化に関する米連邦最高裁の画期的判決により、バイデン政権は行き場を失った。さらにテキサス州の23年独立投票などの報道を見る限り、真実を求める繋がり=人間性に人々が共感し始め、金づるにつながること=党派性など過去の遺物となりつつあるのでは。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか