FBIのマール・ア・ラーゴ襲撃

「内戦に火が付いたようだ」

先日トランプのフロリダの邸宅を FBI がガサ入れしたことについて、
「トランプも役者で被害者面をしているようですが、どうもハメられたのは FBI の方ではないか」、
と申し上げました。
実際その後各方面からごうごうと非難の嵐が吹き荒れているわけですが、
昨日ナチュラルニュース・マイクアダムスの記事がよくまとまっていた。

アメリカ最大の国内テロカルテルであるFBIは、現在、アメリカ国民と保守的な政治指導者に対して武力戦争を行っており、この驚くべき現実は、国会議員や共和党の大統領候補にも明らかになっている。
アリゾナ州知事候補のカリ・レイク氏は、これらすべてについて強い声明をツイートし、アリゾナ州全体の連邦捜査官を違法にするよう求めた。「我々は連邦政府を解雇しなければならない」と彼女は要求し、「(我々は)共和国を救い、連邦準備制度理事会の権力を剥奪する道はアリゾナ州を通り抜ける」と付け加えた。
同様に、アンソニー・サバティーニ下院議員は、司法省の無効化と不正なFBI捜査官の大量逮捕を求めるツイートを発表した。
フロリダ州議会の私たちは、緊急立法会を招集し、連邦機関に関する法律を改正する時が来ました
司法省とのあらゆる関係を直ちに断ち切る
わが国の管轄外で法執行機能を行っているFBI捜査官は、目撃された時点で逮捕されるべきである。
ポール・ゴサール下院議員はさらに踏み込んで、「我々はFBIを破壊しなければならない」「我々はアメリカを救わなければならない」と述べた。この感情は、まさにアメリカ国民が感じていることだ。
――(中略)――
政府が国民に「奉仕する」ことをやめ、自由と憲法上の自由の敵になると、人民は同意を撤回する。そして、それは今、至る所で起こっています。ますます多くの人々が、FBIが憲法上の権限を全く持たない武装テロカルテルであることを認識している。
――(中略)――
アメリカの大半は、地元の警官が、ならず者FBI捜査官、ATF工作員、IRS工作員、武装したEPA執行官や、アメリカ国民と戦争中の無法で、専制的で、犯罪的な官僚やテロリストを大量逮捕し始めるのを待ちきれない。
まもなく、無効化措置がとられている共和党知事が運営する「自由」州では、地元警察がFBI捜査官を目の前で逮捕し始める可能性が高い。それはすべての赤い州の目標であるべきです:州内の連邦権力を無効にし、アメリカ国民に対して違憲な権力を振るうすべての連邦捜査官に逮捕状を発行することです。これには、IRS、ATF、DEA、EPA、FBI、DOJ、FCC、その他多くの機関が含まれます。
アメリカはもはや法の国ではない。憲法は無法なバイデン政権によって完全に放棄された。違法な占領政府はアメリカ国民と戦争状態にあり、ついに主流の保守派は、独立系メディアの連中が何年も前から鳴り響いてきたという警鐘を鳴らしている。アメリカ国民は、アメリカ国民に対して重武装し、兵器化されている連邦官僚機構の暴君やテロリストに、もはや同意を与えないだろう(一体なぜIRS工作員は、突然、70万ドルの弾薬を必要とするのだろう?
下院、上院、ホワイトハウスを取り戻すとき、私たちは連邦官僚制全体を骨抜きにし、連邦政府の規模を90%縮小しなければなりません。彼らに荷造りをさせ、就任宣誓に違反した者を訴追する。彼らは我々の同意、我々の税金、あるいは我々の協力に値しない。彼らのほとんどは刑務所で一生を過ごすに値する。

米国内の状況は我が国にも影響を与えており、
岸田の内閣改造などわざわざ統一協会5人衆を目玉とし、
四方八方から叩かれた末に、
秋口衆議院解散という流れに持っていくのではいないか。
ここで大日本満州帝国の解体が一定程度行われ次にロシア中国それに米国が被さった列島再占領の見取り図が明らかになる
のではないかと考えられます。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか