ウクライナ情勢

「民主主義の衣の下から帝国主義の鎧がミエミエ」

ウクライナ情勢なのですが、
東部南部4州のロシア加盟をめぐる住民投票で、
4州とも圧倒的な多数でロシア加盟を決めたとのこと。
これに対しウクライナはもちろん米国も EU も、
国民投票を「偽物」とし結果を認めないということでロシアと対立。
これに対しロシアは以下のように状況を、
2014年の「ミンスク合意」同様であると宣言している。

もしドンバス共和国と、二つの南ウクライナ地域がロシアと統一すれば、キエフが、連中を奪還しようとするいかなる企ても、自国の土地に対する攻撃と見なすだろうと嘆いている。「ロシア憲法は、この点に関してすべてが非常に明確に述べられているこれらの地域に関して直ちに発効するだろう。ペスコフは先週、ジャーナリストに語った。
軍によると、地域が国民投票の実施を決定した直後、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領は、約30万人の予備役兵を武器に召集することを含む部分的な動員を発表した。メディアの報道によると、モスクワは最大100万人を動員する計画だと言われている。

慌てた米国はブリンケンに以下のような発言をさせた。

我々は、ロシアによるウクライナ領土併合を決して認めない。ブリンケンは記者団に語った。「ウクライナは、ロシアによって何らかの形で不法に押収された領土を取り戻すことを含め、領土全体にわたって自らを守る絶対的な権利を持っている。そして、私たちや他の多くの国々が提供している装備、武器は、まさにそのために非常に効果的に使用されています。
ロシアによるドンバス共和国と二つの地域の”併合”は、ウクライナかアメリカどちらにも全く違いをもたらさないだろう、とブリンケンは主張した。「ウクライナ人は、自分たちから奪われた土地を取り戻すために必要なことをやり続けるだろう。私たちはその努力において彼らをサポートし続けます。

この直後に起きた ノルドストリーム1号2号の爆破事件なのですが、
アメリカがいくら否定しても証拠がどんどん上がっている。

欧米や日本が民主主義では全く無く帝国主義の荒稼ぎ連中だ
ということがこれでバレバレになったわけです。
今週のベンフル英語版によると、各地内戦状態との事。

中国では、江沢民周辺の軍事・諜報グループと習近平周辺のグループとの間に真の権力の亀裂がある。2つのグループの間で大きな権力闘争が行われていることは間違いありません。
10月に開催される5年に一度の大規模な中国共産党大会で、習主席を終身独裁者にしたいと考えている。もう一方は、習近平と彼を取り囲む個人崇拝に激しく反対しています。習近平に近いアジアの秘密結社の情報筋は、噂は誤りであり、習近平は元気であると私たちに保証しました. 江に近い私たちの情報源は私たちのメッセージを返しませんでした。
ーー(中略)――
米国での内戦は、キリスト教徒の中西部とテキサスからの軍隊が、ニューヨークやカリフォルニアのような KM が支配する州に対して移動する可能性があります。
ーー(中略)――
英国では、他にも多くの異常なことが起こりました。たとえば、B. TV の報道によると、エリザベ 2世女王が亡くなって 4 年が経ち、「チャールズ3世国王」が公の場に姿を現しました。王家の紋章なし。ロシアの FSB情報筋はまた、多くの俳優が女王の葬式で女王の親戚や友人の役を演じているのが目撃されていると指摘している.
ーー(中略)――
西ヨーロッパの他の地域でも不安定です。イタリアでは、ポストファシスト政党「イタリアの兄弟」の党首ジョルジア・メローニが権力を掌握し、ムッソリーニの失脚以来最大の政治的変化をもたらした。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか