「豊島保養所」の話

「日本でも人身売買が」

昨日見つけた記事なのですが、
日本国内でも芸能界を中心とした幼児性愛や人身売買があり、
その舞台となっているのが瀬戸内海の小さな島であるとのこと。

フライデーが報じた芸能事務所アミューズが作ったとする保養所の記事について話題になっています。
この保養所はとある瀬戸内海の島にあるんだとか。
ここでは歌手のBEGINのライブがあったり島の人たちが招待されたということで地元住民との関係も良好のようです。
ですが、実はこの島の保養所は別の目的があるのではないか?といった黒い噂があるというのです。
保養所の名前は、「豊島保養所」。
アミューズメントの「豊島保養所」は表向きは所属タレントの研修所のような施設のようですが、実は日本版のエプスタイン島なのではないかといった噂があるようです。
歌手で俳優の福山雅治さんも「秘密基地」と言っています。
そして昨年お亡くなりになった俳優の三浦春馬さんが真実を告白しようとしていたのではないかといった憶測も立っているようです。

私たちは夙にこの件について申し上げてきましたが、

トランプ陣営の告発を受けて国内でも表面化してきたようです。
次の記事がその間の事情をよく物語っている。
昨年起きた芸能人の不審な連続ロッカー死はやはりこれと関連があった
わけで、
日本国民も少しは現実と向き合わねばならないということです。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか