黄昏の老人

「既に破綻してるのに気付かない」

昨日大阪の高齢者のはがきをニュースで使うためよんでいたのですが、
どうも分かっているようで全く分かっていない。
あらゆる新聞は読んでいるなどと嘯いているのですが、
それがすべてフェイクだと思っていないところに原因が。

 懸念しておりました年末の大規模な地殻変動に関する顛末、よくわかりました。当面は安心とのことですが、長いスパンでは勃発が考えられますので、どこか心の片隅に置くことは必要でしょうか。
さてコロナウィルスの件ですが、やはり命あっての物種、つつましく生活すべきということでしょうか。ウィルスそのものを抹殺することはとても不可能で、要は共存しつつその働きを抑制することに重点を置くべきということなのでしょうね。
ただ、加齢とともに若い時に比べて免疫力は1/5以下に低下するとか言われていますので、それ相応の覚悟はしなくてはならないと考えております。同封した写しにて北里研究所の花木秀明氏の成果が分かりますが、「基本は感染経路を遮断することであり、マスクの着用と手洗いの励行の二つが基本」とのことです。また食養家の仙石紘二氏も、このウィルスが球形のためなかなかのしぶとさを持つと仰っておられましたが・・・。

それで以下のように答えました。

ご質問にお答えいたします。
まずコロナですが、貴殿の見解が全くの見当外れであること表1をご覧ください。北研の薬学者も食養家もコロナの正確な位置づけが出来ない時点で、過去の遺物と言えます。大体大村博士自身が「到知」で、メディアが恐怖を煽り過ぎ、本件人工と思われる節が多々あると言っているのです。護送船団方式で来た皆様も、此処にきて完全破綻したと申し上げられます。

新型コロナ騒動は限りなくマトリックスに近く、
コンピュータを触ったこともない人々には理解出来ないかも。
不正選挙・国際人身売買・新型コロナというキーワードが分からない
日本の能天気な高齢者もいよいよ年貢の納め時
が来たと考えられます。
勿論若くても理解できないのも今後論外となる、
キアヌリーブス自身、幼児性愛をしているのですから・・・。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか