ロバート・デビッド・スティールの死

「カバールにやられたな」

昨日あるブログを見ていたら、
『悲しいお知らせ「ロバート・デビッド・スティール逝去」ワクチン拒否によるコロナ死』
という記事が目に留まった。
どこかで聞いた名前だなと思ったら、
西森マリーのカバール本の最初の方で 、
「ペドフィリアアンドエンパイア」という本の著者で、
この本が契機となり一気に悪魔崇拝やペドフィリアについての関心が高まったとされる人物。
詳細は以下のよう

USMCとCIAの39年のベテランが悲しいことに亡くなりました。
アメリカの政治家、ロバート・デビッド・スティールの死因はまだ発表されていない。
しかし、彼は8月16日に入院し、Covidと診断されたと伝えられています。
USdayNEWS は、彼の死のこの理由を確認または拒否しませんが、
我々はより多くの公式情報を待っているので、私たちと一緒に滞在してください。
ロバート・デビッド・スティールは引退した政治家であり、元軍事情報部員でした。
スティールは、彼のベルトの下でいくつかの操作を働き、管理しました。
彼はまた、著者であり、秘密情報機関に関する多くの本を書いていました。

様々な記事では死因不明というのですが、
先週のベンジャミンフルフォードの記事によるとどうもキナ臭い。

今週の最後に、映画監督オリバー・ストーンの息子と自称するショーン・ストーン氏とロバート・デビッド・スティール氏の死について交わした以下のやり取りをご紹介します。
“RDSの死についての調査では、彼が30万ドルの資金を横領したことを調査していたため、注射によって殺害されたことが明らかになりました。 あなたは注目の人物として浮上しています。 あなたはこのことについて何を知っていますか?”
これが彼の無回答だった。
“あなたはゴードン・ダフと仕事をしていますか?もしそうなら、ジャック・ハートに仕事の話をしたいから連絡してくれるように頼んでおいて…”
もし誰かが私を殺人事件に巻き込んだとしたら、間違いなく私は反応するでしょう。 オリバー・ストーン監督は、ジョン・F・ケニー大統領の暗殺にほとんどすべての人が関わっていたという映画を作ったときに、コントロールされた反対派であることを証明しました。一方で、イスラエルのデビッド・ベン・グリオン大統領が暗殺を命じたことを示す文書が公開されても、何も言わなかったのです。
結論として、皆さん、もう十分です。話し合いの時間はとっくに過ぎています。これは戦争です。つまり、殺すか殺されるかということです。

詳しくは 「トランプのやろうとしていることはショッキングだ」
と言う記述を見ると分かりますが、
もうこれは DS にやられたわけで米国というのは、
現在かなり末期的な状況にあることが推察されます。

そしてワクチン接種が先行した欧米ではすでにかなり大量の死者が出ているようで、
マイクアダムスの記事では、
「 ジェノサイドの後:文明を再建するのに十分なワクチン生存者がいるのだろうか?」
と言ったショッキングな表題が用いられているわけで、
先日来私たちが申し上げている2年以内の死亡率が20%、
3年半に広げれば30%にもなってしまうというのは決して誇張ではないことが分かります。

すべての場所で、入院と死亡はすぐに続きます。ワクチンがパンデミックであることは明らかであり、ワクチンに挿入されたスパイクタンパク質が怪我と死亡を引き起こしているのは明らかです。
この人道に対する罪が止まる前に、世界中で何人が死ぬのか。
すでに世界中で34億人が予防接種を受けているので、「過疎化ショットの長期的な影響で何人が死ぬのか」という疑問が明らかです。
これらの「ワクチン」は、世界的な過疎化を達成するように設計されていることを覚えておいてください。彼らは、さまざまな生物学的メカニズムを介してそうします。
血栓や心臓発作で人を殺す (血管効果).
がんや自己免疫疾患の割合が増加した人を殺す。
赤ちゃんを中止し、長期的な不妊を引き起こす。
スパイクタンパク質有毒ナノ粒子を他の人に流し、ジャブを服用しなかった人の間でも病気や死を引き起こす。
神経系を攻撃し、認知障害を引き起こす。
これらの効果を研究した医療専門家は、現在、ワクチンを服用した人の長期的な死亡率を10%から70%までどこかであると推定しています。これは、現在のワクチン接種データに基づいて、ワクチンによる死亡が3億4000万人から23億8000万人に至るところまで、どこでも死亡することが期待できることを意味します。
そして、それはワクチンが今停止した場合です。(しかし、彼らは停止していません。
現在、約3,000万個の新しいワクチン投与が毎日投与されています(OurWorldInData.org)。これらの多くは2回目の用量であるため、この数は最初の用量を受け取る新しい人々を表すものではありませんが、これはこの数の一部です。同じデータソースによると、少なくとも1つのワクチンを受けた人の約90%が2番目のワクチンを受けています。(言い換えれば、ジャブを取る人は、1つだけでなく、2回の用量で行く傾向があります。
ワクチンメーカー自身のデータを含む広く公表された医学研究は、ワクチンの傷害と死亡がジャブの2回目の投与量で急激に増加することを明らかにしている。最初のジャブは何人かの人々を殺している間、2番目のジャブは深刻な合併症と怪我や死亡のリスクのために人々を設定する傾向があります。
したがって、毎日約3,000万人が「リスク階層」に移動し、そのほとんどがリスクの低い(シングルジャブ)カテゴリからハイリスク(ダブルジャブ)カテゴリに移行します。
ワクチンを受けた人のわずか10%が最終的にスパイクタンパク質注射で死亡した場合、これは毎日世界のワクチンイニシアチブが最終的に約300万人の新しい人々を殺害していることを意味します。そして、それは低い側の見積もりです。50%の死亡率は、毎日の殺人件数が約1,500万人であり、第二次世界大戦全体の第三帝国のホロコーストの総人的コストの2倍以上であることを意味します。
繰り返しますが、この瞬間に、世界的なワクチンイニシアチブが1日に「2つのホロコースト」を達成していることは完全にもっともらしいです。ワクチンの怪我と死亡の全容が時間の経過とともに行われるまで、実際の数字はわかりませんが。そして、これは完全に開発するのに何年もかかるでしょう.
人類に対する熱心なワクチン戦争による何十億人もの犠牲者?
グローバニストワクチンのプッシュは、最終的には生物兵器スパイクタンパク質ジャブの少なくとも1つの「用量」を持つ50億人もの人々を注入することになると推定しています。
死傷者率は10%から70%に達しており、理論的には世界で50億人から35億人の死亡者数を見ています。
ワクチンの生物兵器に関する真実を暴露することで、世界の死者を10億人に制限できるかもしれないが、それは完全に楽観的すぎるかもしれないと期待している。最悪のシナリオでは、世界の死者が10億人を大幅に超え、20億人または30億人に近づく可能性は非常に高い。
ポール・コットレル博士は、ADEの性質と、ワクチン損傷を受けた免疫系をバイパスする新しいワクチン耐性変異体が出現するのにどれくらいの時間がかかるか、これらの死亡が完全に実現されるまでに10年かかるかもしれないと説明する。

今私は既にワクチンを打ってしまった人々を救済するパワーを開発中なのですが、
もう少し勉強しないと最先端の研究が取り込めず苦労が続く
ということで戦略未定状態。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか