レッド・オクトーバー?

「総選挙など茶番」

総選挙総選挙というのですが、
どうも私の地元の状態は選挙カーなどほとんど来なくて、
代わりにワクチン後の救急車と空には自衛隊のヘリがまた飛び始めた。
どうも争点がはっきりせず本質的なレベルで選択肢はないと考えた方が良い。

ちなみに植草一秀の言ってることをあげれば以下のようになるわけで、
まともに戦う意志など最初っからないのではないか。
小池ははやばやと病気療養に入ったことだし、
ひょっとしたらムサシの集計などはとっくに出ているのかもしれない。
新たな支配層の意向を探るには選挙結果を見てみればよいということになる。

衆院総選挙投票日まで3日となった。
すでに期日前投票を済ませた人も多いと思う。
今回選挙での政権刷新は残念ながら困難だろう。
反自公の政治勢力が大同団結していれば、その可能性はあったと考えられる。
しかし、反自公勢力の足並みが揃っていない。
小選挙区制を基軸にしているから、野党勢力は候補者を一本化することが必須。
反自公勢力が複数候補を擁立すれば自公が有利になるのは自明。
しかし、徹底した協議を積み重ね、その上で候補者を一本化する努力が十分になされてこなかった。
このために、自公候補を打ち破ることのできる選挙区で自公候補が勝利する選挙区が多数発生するだろう。

まぁしかし、くだらない 総選挙の票読みなどを見ているよりは、
ベンジャミンフルフォードの記事などを読んだ方がよく分かるわけで、
それによるとだいぶカバールマフィアの勢力は後退しつつあるとのことです。

世界各地で相次ぐ逮捕、処刑、辞任は、ハザリアン・マフィアに対する大攻勢が始まったことを示していると、複数の情報筋が確認している。ドイツの中央銀行のトップ、ダライ・ラマ、クラウス・シュワブなどが解任されています。さらに、イギリス、ドイツ、アイルランド、日本の秘密政府も入れ替わっているとのことです。
G7西側の政治組織のトップを含む複数の情報源から得た情報を紹介します。「世界中の軍隊には、移動の許可が出ている。彼らはすべての国で活躍するだろう。善人が最後の悪人をやっつけるのです。この週末に始まり、今後2~3週間かけて展開されます。電力、水、インターネット、電話などが断続的に停止する可能性がありますが、準備しておいてください」。
独自の情報源を持つSimon Parkes氏によると、EUのホテルは兵士で予約されているそうです。また、ニュージーランドの市民は屋内にいるように言われており、”爆発音、銃声、子供の叫び声 “を聞くことになるだろうと述べています。

ベンフルの記事を読んで感心したのは、
例の「レッドオクトーバーを追え」に関する部分。

映画監督のアレックス・ボールドウィンが「小道具の銃」でハリナ・ハッチンスを射殺したことが広く知られるようになったが、これはシグナルであるとCIA筋が語っている。いくつかの点を挙げてみましょう。
アレック・ボールドウィンは映画『レッド・オクトーバーを追え』に主演し、北極圏にあるソ連の基地、ムルマンスクに停泊していたロシアの原子力潜水艦を追いかける手助けをしていた。ハッチンスは、北極圏にあるソ連の基地、ムルマンスクで「原子力潜水艦に囲まれて」育った。
彼女はウクライナのスパイで、夫はクリントン夫妻を弁護する弁護士である。
彼女が撮影されたセットは、ニューメキシコ州にあるエプスタインの33k㎡のゾロ目の牧場から30分ほどのところにあります。この牧場は、アンドリュー王子が1週間滞在したとされるときに、そのゲストをスパイするための「家の大きさ」のコンピュータールームがあったのと同じです。
ボールドウィンに銃を渡した助監督のデイブ・ホールズは、『クロウ』でセカンドユニットの第一助監督を務めていた。1993年にブルース・リーの息子ブランドン・リーが撮影中の銃器事故で死亡した映画の続編「The Salvation」の第一助監督である。単なる偶然でしょうか?

レッドオクトーバーの映画は Netflix で見ることができ、
確かにここではショーンコネリーと、
今回の狙撃をしたボールドウィンが主役を演じている。
今回の主役もボールドウィンで撮影監督のハッチンスが死んだわけですが、
今回の助監督 デーブ・ホールズは、
1994年の「 ザ・クロウ飛翔伝説」でも第一助監督を務めていた。
この映画はブルースリーの息子のブランドン・リーが主演で、
この時も小道具の銃によってブランドン・リーが射殺されたいわくつきのもの。
ブルースリー自身の 死亡事故も今や迷宮入りなのですが、
以上のようなスタッフの配置はやはり偶然のものと考えるには無理がありそう。
11月からまた「レジェンダリー」の伝授で 忙殺されそうなので、
週末は「レッドオクトーバー」とか「ザ・クロウ飛翔伝説」などを見て英気を養う
ことにするかと思っております。
その前に多少の現金と備蓄食料などを最低限用意することも必要でしょう。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか