日本人の知能低下の原因

「世界最悪の環境も一因」

昨日ワクチン接種率で日本がトップになったというニュースが流れ、
そのコメント欄を見て行くと、
日本すごいと言う皇国史観だらけで閉口した。
海外から見れば集団自決とも言われてるわけで、
狂気の沙汰と思うのですが、
なぜこんなにバカになってしまったのか、
と思っていたらドクターヒロが以下のように書いていた。

私たちが、そこはかとない不安・不満を抱くとその原因を探したくなります。
その心のエアポケットに忍び込むのがマスメディアの垂れ流す権力者のナレーションです。
このマスメディアのナレーションが、捏造された不安・不満の原因を拡散すると、瞬く間に大衆はそれに賛同する「烏合の衆」と化します。
この時、本来の社会の絆は分断され、空中に彷徨うバラバラの烏合の衆(これが本当のマス、絆などない)となるのです。
これは集団催眠(hypnosis, mental intoxication)と同じです。
――(中略)――
さて、大衆の集団催眠を解くのは不可能としても、どうしたら私たちが権力者の催眠術に陥らないようにできるでしょうか?
それは、私たちが日常生活で抱える不安や不満の原因そのものを権力者が創設していることを“知る”ことです。
現代社会のシステムそのものが彼らのモノポリー(monopoly)であり、私たちの生きる社会ではないことを繰り返し学び確認すること以外に催眠から逃れる方法はありません(^_−)−☆

まあ、上のような見方もできるのでしょうが、
この国が欧米諸国に遅れること4ヶ月以上にも関わらず、
接種率トップになったということには他にも原因があるのでは。
例えば昨日東海アマが言っていたのですが、
被爆で一番障害を受けるのが脳だということなのです。

これはチェルノブイリ原発被曝地のデータではあるが、福島第一原発における被曝者にも、ほぼ同等か、それ以上の被害が出ていると予想される。政府や東電は、フクイチ事故の放射能放出量は、チェルノブイリの7分の1と決めつけているが、実際には、数倍であったことが暴露されている。
たまたま偶然、季節風のシーズンだったために、多くは太平洋に降下したが、一部は東日本全域を汚染した。
その汚染地域は、西は静岡県(実際には岐阜県恵那市にも汚染が出た)から、東、北は青森県までチェルノブイリ汚染地と同じような汚染が起きた。
たぶん短寿命核種は、日本全土を汚染したはずで、恵那に近い私の村も人口3000人で、事故から2ヶ月の間に11名もの心臓疾患急死者が出た。しかし、現在は、セシウム137・ストロンチウム90・アクチノイド・非アクチノイド核種が問題になる。
それは、東日本全域を覆っている。
それらの地域で、認知症が激増し、それによる事故や問題が発生することを、上のリンクが示している。
私の実父も、フクイチ事故後、90歳頃だが、外に散歩に出たまま家に帰宅できなくなった。家族総出で探したところ、近所の公園で座ったまま呆然としている実父を発見できた。
千葉の友人も、まったく同じシチエーションで父親を発見した。
おそらく、日本全土で、同じ事が起きていたはずだが、これがフクイチ事故と関係あると気づいた人は少なかっただろう。
被曝は脳細胞と精神に対して激しいダメージを与える。認知症は滅び行く老人の問題だが、本当は、胎児こそ被曝の最大の犠牲者であり、フクイチ事故のような原発放射能事故が起きると、被曝させられた妊婦の胎児には、致死の次に知能低下という恐ろしい結果が生まれる可能性が高い。上のリンクでは、IQが無被曝者より10以上低下するとされ、これは1963年生まれの米海兵隊におけるデータと全く同じである。
また、IQ145以上の者が誕生しなくなるとも書かれている。

上の東海アマの記事は主に土壌汚染を基準にしているのですが、
以前も言ったように福島第1の2号機核燃料はむき出しになっており、
結果的に2017年以降は全国で環境放射線量が再び上昇し始めたわけです。
そして地上の放射能は上空に2層の汚染層を形成し、
これらが全国に広がっているわけですから、
雨や雪と言った形で全国の土壌が汚染される結果を招いたのです。
もちろん海洋汚染も深刻で、
このため日本近海の海産物などは全て現在低線量被曝の原因となっている。
日本政府がいくら事実を隠蔽しても、
私たちは Yes Noセンサティブの開発以降は、
株価や先物価あるいはビットコインの価格が予知できるかどうかで、
低線量被曝の実態を解明してきた。
その結果は非常に厳しく、
水や主要食料品は北海道に主体をおかないと困難なのが現況です。
そして支配層は放射能もうまく隠蔽できたのだからということで、
狂牛病由来のスローウィルスに完璧に汚染されている畜産物や、
遺伝子組み換え食品をどんどん販売させている。
もちろん農薬・化学肥料・添加物などは世界最悪の状態と言われているわけで、
この状態に目をつぶって未だに中国韓国などの食品を差別している
のはまさに皇国史観そのものであり、
もし日本民族が再生するのならそこからやっていかないと無理。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか