今後の予定

「年末まで忙しい」

11月も終わりに近づいてきましたが、
やるべきことはまだまだ残っておりなかなか暇にならない。
一つは遺伝子ワクチンを無害化するパワー「レジェンダリー」ですが、
ワクチンによって引き起こされる自然免疫の低下をどう防ぐか、
という課題= NK細胞のプライミングなのですが、
これをまとめて2・3日中に受講者全員に送ってやらねばならない。
それが終わると次の課題は、
ワクチンによって DNA の修復システムが破壊されるため、
そのままでは死んでしまうのでこれに対する、
「レジェンダリーforDNA」 をまとめなければならない。
また、 妊婦の場合は奇形児やホモサピエンスでない赤ん坊が誕生するため、
「レジェンダリーforマタニティ」というのも作らざるを得ないだろう。
12月中にうまく終われば1月にはリリースできるものと思われます。

12月のニュースにその後取りかかったとして、
商品や遠隔伝授の欄は今度は遺伝子ワクチンの Q & A という形で、
最後の警告を載せるつもりですのでさして時間はかからないと思われる。
ですから多分12月もさほどの電話やメールで忙殺されることはないので、
Yes No で以下のことを見ていかなければならない。

➀西日本大震災が来年のどの時点で来るのかあるいは再来年以降になるのか。
②ワクチン接種による死亡率が正確なところどこまで行くか。
③ワクチンパスポートやワクチン接種が義務になるのかどうか。
④ こうしたディープステートの試みは最終的に失敗するのかどうか。

これらに対する見通しをつけて行かないとどうにも年を越せないのでは。
相変わらず「ゆく年くる年」なんてのでまた騙される
おバカなのが多いのでしょうが、
今年はその途中の転落や倒れる病人で少しは気が付くのか、
でも接種会場で倒れるのが居ても並んでたからどうかな~。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか