「ハザールマフィアの終わり」

昨日、ベンフルの次のような記事が。

いま確認できる様々なサインを見る限り、このまま行けば米バイデン政権が空中分解する可能性は極めて高い。
中でも気になるのは金融市場の異様な動きだ。以下2つのグラフ(URL)が
示しているように、現在“株の売り”(特に空売り)が記録的な高水準に達し、さらには債券市場でも米国債の暴落が観測されている。
これらの動きから分かるのは「インサイダーたちが何らかの異変を察知し、急いで市場から逃げようとしている」ということ。原則として「株が上がると債券は下がり、株が下がると債券は上がる」というのが通常の市場の動き。しかし今回は、その両方が同時に暴落しているのだ。普通では考えられない。
また、ここ最近バイデン政権が発信している中国へのクレーム(以下のニュース記事)も、対外支払いが出来ないことの言い訳のように見える。
――(中略)――
そして、こうした経済状況の悪化はさらなる社会秩序の崩壊にも繋がっている。アメリカの大手小売店:CVS/ファーマシーの広報によると、パンデミック騒動が始まって以来、万引き被害は300%も増加しているという。さらには、倉庫や貨物トラックなどからの盗難被害も多発し、また殺人などの凶悪犯罪の発生率も急騰している状況だ。
【 革命の波 】
当然、このようなカオスを引き起こしている既存の権力体制に対し、欧米の軍や大衆は革命的な動きをエスカレートさせている。
たとえば今、トラック運転手らによるデモによりカナダとアメリカを結ぶ国境が幾つか封鎖されている。その影響で物資の輸送が滞り、一部の自動車製造工場は稼働停止に追い込まれている。そのためカナダ政府とアメリカ政府はそれぞれ、デモのさらなる拡大を恐れて軍の介入を呼び掛けているが、軍部は自国の市民を攻撃する事態を回避すべくその要請を拒んでいる。
そして、このカナダで起こった革命の波は既に世界各国に飛び火し、アメリカやベルギー、フランス、イスラエル、オーストラリア、ニュージーランド…等々でも同様の“トラック運転手デモ”の動きが始まっている。
そこで、デンマークやイギリス、スウェーデン、ノルウェー、フランス、スイス、フィンランド、オランダ…等々の政府は、既にパンデミック規制の撤廃もしくは大幅緩和を決定。また、カナダやアメリカにおいても多くの州が中央政府の意に反して規制の撤廃を宣言している。
しかし、パンデミック規制の撤廃だけでデモ隊や活動家たちの勢いを止めることは、もはや難しい局面に入っている。そのため、パンデミック騒動を捏造した政治家や製薬会社などに対し、第二次世界大戦後に開かれたニュルンベルク裁判のような大規模で厳しい軍事裁判が準備されていると多くの筋が伝えている。
そして最近、パンデミック捏造の首謀者と思われる多くの要人たちが「新型コロナに感染したため、自主隔離に入った」と頻繁に報道されている。これについて、CIA筋やモサド筋、MI6筋は「それらの人物は皆、拘束されて尋問を受けている最中だ」と伝えている。
たとえば、MI6筋によるとイギリスのチャールズ皇太子は「ダイアナ妃殺害の容疑」で拘束、またCIA筋によるとトルコのレジェップ・エルドアン大統領はウクライナで戦争を起こそうとしていたために拘束されたという。
なお、カナダのジャスティン・トルドー首相については収賄などの容疑で
「昨年末に逮捕されている」とカナダ当局筋は伝えている。たしかに、
2021年12月と2022年1月に撮られたトルドーの写真(下記URL)を見比べてみると、明らかに別人(替え玉)に見える。
いずれにせよ、今週から来週にかけて欧米各国で革命的な動きがエスカレートしていくことは間違いない。ハザールマフィアは権力の座にしがみつくためにウクライナで戦争を勃発させようとしているが、ロシアを含む複数の当局筋が「戦争は起きない」と明言している。それよりも今は2月18日以降にバイデン政権が空中分解するのか否か、注視すべきだろう。アメリカの既存権力が崩壊すれば、ハザールマフィアらの欧米支配は終わる。そうなれば当然、日本の既存体制も崩壊することになる。

しかしこうした世界の波が及んで来ないのが極東の島国で、
村人たちは相も変わらず電気洗脳箱に頭を突っ込んで、
3回目のワクチンに喜んで参加しようとしているのです。
こりゃあ4月頃になってエボラの発症者やヒドラが出てこない限り気づかない
のではないかと考えられます。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか