マイク・アダムスの予想

「4月ごろから地獄になる」

先週末にナチュラル・ニュースに次のような記事が。

「国際刑事大陪審は、グローバリストの『人道に対する罪』を発見」
世界中の弁護士と裁判官の連合は、「熱心な戦い」と「命を救う」という名の下に、政府とその精神病の人形師によって行われた「人道に対する罪」を起訴するために招集されました。
世論の人民裁判所を名乗る国際コホートは、最近ドイツに集まり、世界経済フォーラム(WEF)の指令の下で腐敗した政治家によって引き起こされた多くの人権侵害を詳述しました。

ようやくライナー・ヒューミッヒ達の活動が功を奏しそうですが、
道のりはまだまだのよう。

このプロセスは展開に何年もかかるでしょう、そしてそれはビッグタバコが「科学」に対する制御を維持するために戦ったのとまったく同じ方法でビッグファーマからの途方もない抵抗を満たすでしょう。しかし、本当の証拠は最終的に勝った。今後数年間で、ワクチンホロコーストに関する真実は否定できなくなります。そして、それを実行する責任者は、ジュルノテロリスト、政府の規制当局、企業幹部、病院管理者、ワクチンを押す医師、薬剤師、医薬品販売業者など、名前を付け、調査されます。人類に対するワクチンホロコーストに加担していたすべての人々は、世界中にまたがる法的(刑事)手続きを通じて命名され、説明されます。
CDCからソーシャルメディアアカウントでワクチンのプロパガンダを宣伝するために支払われたすべての人が、オンライン履歴全体を必死にスクラブする日があります。しかし、インターネットは決して忘れられません。これらの人道に対する罪における自分の役割を消すことはできません。弁護士トーマス・レンツが最近のインタビューで私に言ったように、「私たちはあなたのために来ます。彼は弁護士と検察官がワクチン犯罪者のために来ていることを意味します。そして、彼は正しいです。彼らは起訴から逃れないだろう。彼らの人道に対する罪は永遠に記録されます。彼らの名前は、人類に対するワクチンホロコーストに参加した人々の「恥の壁」に加わり、何世紀にもわたって人類の裏切り者として非難されます。

一方で、ワクチンに含まれるエボラの害が、
昨日英国で表面化して来たらしくラッサ熱として報告されている。
さらに、DSのなりふり構わぬ攻撃は空からも盛んで、
当地でも自衛隊によるケムトレイルが種々見られ、
米国ではとうとう黒い液体までも用意して来たとの事。

ラスベガス(KTNV) – ハリウッドブルバードとチャールストンアベニューの近くにある1つの東ラスベガス地区の人々は、神秘的な茶色または黒い液滴が彼らの特性に落ちてきたので、何週間も完全に困惑しています。
マルコス・セルバンテスは、液滴が彼の家、車、RV、バスケットボールコース、そして最後の3〜4週間、他のすべてについて雨が降ったと言いました。
「グリースかも?油。「私は知りません」と、セルバンテスは彼の謎の液体コーティングSUVのボンネットを見ながら言いました。「車を維持するのはとても難しい。私の裏庭の外にいることは、料理やバーベキューなど、食べ物の液滴のせいで料理もできないということを知って、とても難しいです」
地域の隣人はインタビューを拒否したが、彼らはすべて説明なしで同じことを経験したと言いました。
セルバンテスは、液滴が頭上を通過する飛行機から来た可能性があるかどうか疑問に思ったが、彼は連邦航空局に連絡しても答えは得られなかったと言いました。
彼は、物質が彼の健康に有毒または有害であるかどうか疑問に思った。
「私は誰かが行動を起こして、これが何であるかを判断し、解決策を見つけるのを助けたいと思います」と、彼が言いました。

ケムトは兎も角、
エボラやヒドラの顕在化まで二回目から約1年とすると、
我国では4月ごろから地獄になるのを目の当たりにする
ということでしょう。

 

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか