断末魔のDS

「無様な三文芝居の終わり」

先日米国内の論調だけを見ていると判断を誤ると申し上げましたが、
実際バイデン政権の過度な情報統制法案が出てきたことなどは、
まさにディープステートによる、
自縄自縛な状態ということができるのではないか。
以下の動画を見てもらえばその辺りの事情が分かると思います。

我が国もこのディープステートの属国なわけですから、
現在の大手メディアの大本営発表ぶりに踊らされてはいけませんが、
その辺のことを日防隊の石濱氏がよく説明してくれている。

そしてベンジャミン・フルフォードの以下の記事を読めば、
ディープステートが既に破産状態に陥っており、
先日申し上げた戦後の金融経済秩序を自ら破るしかない、
=ブレトンウッズ体制Ⅲに移らざるをえなかったことがよくわかる。

悪魔的なハザールのマフィアに対する世界的な同盟は、先週、複数の面で大きな勝利を収めました。最も重要なことは、ワシントンDCの連邦準備制度ビルがフェンス封鎖されたことです。
ドイツ銀行はドイツの警察に襲撃されました。MI6の情報筋によると、これにより、株式市場や債券市場を介して実体経済に不正なマネーロンダリングを行うKMの能力が遮断されました。そのため、アップル、アルファベット(グーグル)、マイクロソフト、テスラ、アマゾンの株価は、ピーク時からそれぞれ11、22、16、29、30%下落しています。
ハザールのマフィアが人類を奴隷にする計画に資金を提供するために何もないところからお金を生み出す能力を失った場合、それは本当に彼らにとってゲームオーバーです。お金がなければ、チンピラや、「有名人」、そして政治家のふりをしている俳優にお金を払うことができません。
――(中略)――
では、KMから人類を解放するための戦いの状況をもう一度見てみましょう。ここで、偽のバイデン体制の終焉は、米国の偽の副大統領カマラ・ハリスが逮捕されるにつれて、一歩前進します。彼女の報道官によると、「今日、ハリス副大統領は、迅速なPCRテストでCOVID-19の検査で陽性でした…彼女は症状を示さず、隔離されます」彼女は完全にワクチン接種され、2回追加免疫されました-彼女は合計4回のワクチン注射を受けました。
「今週、上院がロン・ワイデン上院議員 D-オレとクリス・マーフィー上院議員 D-コネチカット州は、両方の火曜日にも陽性とテストし、同点票としてハリスなしで、今週何かを渡すことができる可能性があります “と指摘し、デイリー-メールは述べています。
彼らは、すべてが正常であるように見せるために、ハリスのCGバージョンを作成しようとするかもしれません。これは、モサドの情報筋が、アダム・シフ、ナンシー・ペロシ、およびその他数人の政治家のアバターが、世界で最も強力な軍隊の1つによって攻撃されている国、ウクライナを密かに訪問したとされるものだ。
たぶん彼らは「彼らはウクライナにいる」と言って米国にいないことを説明しようとしているのだろう。
――(中略)――
ロシアはまた、ウクライナにあるアメリカの生物学研究所の活動を調査する議会の委員会に、ビクトリア・ヌーランド「EUなんてくそくらえ」を含むアメリカ高官を招待している。これは、KMに占領された米国が、人類の大半を殺そうとしていることがバレたということだ。
中国外務省は、世界のほとんどの見解を反映して、米国を国際法に違反して行動しているならず者国家として公にラベル付けしています。
多くのヨーロッパ諸国は同意し、KMが占領している米国から距離を置いています。だからこそ、ロシアがウクライナ、ポーランド、イタリア、フランス、ドイツ、ブルガリアなどから悪魔主義者を排除するキャンペーンで勝利しているという最新の兆候では、ロシアのガス代を断つという脅しを撤回させられ、ルーブルで支払いを開始しました。
――(中略)――
米国の宇宙計画の頭脳であると広く認められているフォン・ブラウンは、癌でで死期が近づくと、いくつかの興味深い自白をしました。彼は、米国が宇宙ベースの兵器を製造することによって世界を支配しようと試みるだろうと言った。彼らは偽の敵を召喚することによって巨額の支出を正当化するでしょう。最初に、ロシア人、次にテロリスト、次に第三世界の狂人、次に小惑星、そして最後に、「最もおかしなもの、エイリアン。 地球外生命体、それが最後のカードであり、それはすべて嘘です」と彼は言いました。
CIAの情報筋によると、イーロン・マスクの公的な人生の物語は巨大な嘘であり、彼は最初からナチスのハイテクを商業化するためのフロントマンとして設立されたとのことです。
マスクとつながりのある情報源は、電気自動車技術が長い間抑制されてきたという証拠を私たちに提供しました。ここでは、1917年に電気自動車が充電されている様子を見ることができます。
――(中略)――
マスク、DARPA、そして宇宙ナチスが人類がKMを打ち負かすのを助けたいのなら、彼らは私たち全員を餓死させるための進行中の試みと戦い始めることができます。
これを示す兆候として、インドネシアは金曜日にパーム油の輸出を禁止すると発表した。「これは、人類を飢えさせるというKMカバールの世界的な計画の一部です。ジョコウィ大統領は、これを行うためにKMから委託されました。アジアのCIA筋によると、自国にはたくさんのパーム油があります。
米国では、レンブラント・フーズが先週「鳥インフルエンザ」で530万羽の鶏を殺害し、その後、ほぼすべての従業員を解雇しました。「彼らはこれらの鳥を生きたまま調理しました」と、カリングに関与したレンブラントの従業員の1人は言いました。
この淘汰は、アイオワ州とメイン州からユタ州までの他の28州の鶏肉と七面鳥の農場で繰り返されました。2,200万羽以上の鳥が殺されました。
このようなメッセージは世界中で繰り返されています。
現在、国連は警告しています。「COVID-19の経済的影響は、ウイルス自体よりも多くの人々を殺す可能性があります。」
もし、あなたが、そのような残虐行為に耐えられないと思うなら、1873年だけで、アメリカ政府がネイティブアメリカンの人口を飢えさせるためにたった1年で150万頭の水牛を殺したことを思い出してください。目標は、彼らが生き残るために政府に依存するようにすることでした。どうやって彼らにあなたのことをもっと考えさせるのですか?
KMのボスは、昆虫タンパク質の配給を得たい場合は、遺伝子を変更する(家畜化するために)ワクチンを強制的に摂取させたい、とすでに述べています。たぶんそれが私たちの情報筋がデビッド・ロックフェラーJr.がフィリピンで昆虫食プロジェクトに取り組んでいると言っている理由です。
ここ日本では、全国に昆虫の自動販売機が登場しています。次に例を示します。
11ドル(1400円)で15グラムの昆虫が手に入ります。
虫の食べ物を宣伝している人々と言えば、クラウスシュワブロスチャイルドの娘、ニコールシュワブは、世界経済フォーラムの「グレートリセット」の新しい顔であるようです。下のビデオで、彼女は環境などに関心のある企業についていくつかの良いことを述べています。しかし、彼女はまた警告します。「トレードオフがありますが、これは私たちのチャンスです。そして、それはリスクについてであり、回復力についてです。なぜなら、今やらないと、来るショックはさらに悪化するからです。手遅れになる前に、人々を急いで、虫の食べ物の配給に並んでください。
また、この小さな悪魔的な家族グループを、世界の多国籍企業の90%を正確に支配しているのは誰かを知りたいと思います。そして、どのようにして次の「リーダー」をトレーニングしてインストールできるでしょうか。
ジャシンダ・アーデン(ニュージーランド)
アンゲラ・メルケル、(ドイツ)
ビルゲイツ(ワクチン推進者)、
エマニュエル・マクロン(フランス)
ジャスティン・トルドー、(カナダ)
セバスティアン・クルツ、(オーストリア)
ウルスラ・フォン・デア・ライエン(EU)。
これらは、致命的な結果を伴う集団予防接種を推進した戦争犯罪者の一部です。
現在、彼らの犯罪の致命的な影響が数週間以内に明らかになるにつれ、西側の政府は団結して世界的な真実の省を創設しました。米国DHS情報捜査委員会に加えて、カナダ、英国、およびEUも、独自の検閲計画の開示を調整しました。
-カナダビルC11
–英国–オンライン安全法案
– EU –デジタルサービスに関する法律
「彼らは必死に情報管理と誤った思考の抑制に固執しようとしています…彼らは彼らの真の独裁的意図を公表することを余儀なくされており、彼らの緊急性は人々を電光石火の速さで目覚めさせています」とモサド筋は言いました。
私たちがどのような人々と取引しているのかを知るには、アメリカの新しい「偽情報皇帝」ニーナ・ヤンコビッチが「金持ちで有名で力強いために誰とセックスするのか」を歌う2015年のビデオをご覧ください。
今週は、エイリアンを宣伝する偽の教皇フランシスコのこの写真から始めて、米国宇宙司令部によってもたらされたブルービーム作戦、またはエイリアンの侵略に関する最新情報で締めくくります。

鎖国された属国にいると何も見えてこなくなるが世界は動いている
ということが以下の Twitter でよく分かるようです。

 

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか