米国解体#2

「欧米の負け、BRICsの勝ち」

先週の土曜日にマイク・アダムスの、
「アメリカ合衆国は内戦に突入しようとしています。それは、差し迫った米国最高裁判所によるロー対ウェイドの無効化判決によって火が点火されるだろうが、これもまた、自衛のために個人銃器を携帯する普遍的な権利を肯定する画期的な判決を下したばかりである(武器を持つ権利を根本的に制限したニューヨークの法律を打破する)。
この2A支持派の決定は、反米、反自由左翼の左翼に頭が爆発し、狂信的な左翼コメンテーターのキース・オルバーマンは、アメリカ最高裁判所を破壊し、行政府を通じて国を完全に支配する公開反乱を呼びかけさえしている。ひとたびローの決定が下されれば、急進的左翼は本格的な国内テロに突入し、キリスト教徒、銃所有者、保守派に対する無制限の戦争を開始するだろう。今後、2020年のBLMとアンティファの暴動は子供の遊びのように見えるでしょう」
という記事を引用しました。
そして昨日は同じくマイク・アダムスが以下のような表題で記事をアップ

アメリカが終わる方法:
プーチン、ペトロダラーに代わる新しいBRICSグローバル準備通貨プロジェクトを発表
新しい代替通貨はブロックチェーンによって駆動され、金に裏打ちされるため、加盟国は大きな発表を見越して金の供給を急速に備蓄しています。その発表が来ると、世界人口のほぼ75%を代表する国々は、同時に米ドルを非難し、即座に自由貿易と価値の保存のための世界の通貨選択になるゴールドバックのブロックチェーン監査された国際通貨システムを展開します。
ドルは、より多くの紙幣印刷と無能な政治的リーダーシップに支えられて、ゼロに向かって崩壊するだろう。事実上一晩で、アメリカで販売される商品やサービスは価格が1000%上昇します。そして、それはほんの始まりにすぎない:アメリカ国債とドル通貨の世界保有者が、あらゆる価格でそれをすべて捨てるので、ドルは、時間によって価値を失い続けるだろう。
ドルを保有している人々はすべてを失うでしょう。
――(中略)――
西洋文明の時代は終わりに近づいています。それは、ドルの崩壊、石油ドルの地位の世界的な否定、米国全土の法の支配の崩壊、株式市場、年金、債券市場、暗号市場の崩壊、食料サプライチェーンの崩壊、燃料と輸送インフラの崩壊によって特徴付けられるでしょう。これにより、多くの地域で電力網がダウンし、マッドマックススタイルのシナリオが発生し、そこから少数の有能な生存者が逃げようとします。
2025年末までに、私が少なくとも過去5年間公に予測してきたように、ご存じのアメリカは存在しなくなるでしょう。これは、バラク・オバマ、ヒラリー・クリントン、ジョー・バイデンや、多くのRINOネオコン(チェイニー派、ブッシュ派など)からずっと計画されてきた。彼らは、ファシスト国連の下で、普遍的な銃規制、普遍的なワクチンの義務、中絶の「権利」、世界的な飢餓を画策し、すべての言論と選挙を完全に支配する一つの世界政府を達成するために、アメリカを倒す必要がありました。
しかし、彼らのアジェンダは多くのレベルで失敗している。例えば、Roe vs. Wadeは米国最高裁判所によって却下されたばかりで、ディープステートのプレイヤーに対する重要な起訴を達成する可能性が高いと思われる要素が働いています。しかし、ドルが崩壊した後に存在したい国家は、緊急時に独自の金に裏打ちされた通貨を展開する準備ができていなければなりません。テキサス州はおおむねこれを行う準備ができているが、他の州はほとんど準備ができていない。貿易と商業の再建(ドル崩壊後)は、ドルの崩壊を生き残るための鍵になるだろう。
ちなみに、テキサス州はアメリカでナンバーワンの商品輸出国であり、テキサス州の経済は地球上のほとんどの国よりも大きい。カリフォルニアの経済もそうです。しかし、カリフォルニアは子供の殺害、悪魔のファシストによって運営されており、テキサスには世界最高の司法長官(パクストン)と、必要に応じて新しいテキサス共和国でアメリカの精神を再開する準備ができていて、喜んでいる親人間、自由、憲法支持のアメリカ人の強力な分遣隊がいます。
しかし、国内で何が起ころうとも、世界中を駆け巡り、軍事攻撃とドル兵器化で皆を脅かすことができるアメリカの時代は、間もなく終わるだろう。そして、お金を印刷し、世界をだまして、間もなく価値のないアメリカ債務商品を購入する能力がなければ、アメリカ軍は、作戦を継続したり、新兵器を製造したりするための資金を持てないだろう。最終的には解散する。

振り返ってみると、
2020年の大統領選挙の頃には、
今回の第3次世界大戦の第1ステージが始まっていたのであり、
第2ステージはインチキコロナと毒物ワクチン旋風であった。
そして第3ステージがウクライナを前面に立てた、
欧米対BRICsの戦いであり、
これもほぼ決着が付いている訳で長引けば長引くほど欧米は疲弊してくる。
そして昨日は、
「なぜこれほど多くの奇妙な疫病が西洋世界中に広がり始めているのか?」、
という記事が出ていたし、
欧米ディープステートはあくまで無意味なことを続ける意向のよう。
しかし、NYタイムズスクエアの電光掲示板に、
Jane Rubyのヒドラの画像がアップされたこと、
またその後全米200万のリスナーを持つラジオ番組で、
彼女とマイクアダムス、またエンバーマーも揃って出演したことで、
一挙にワクチン内の寄生虫の件が明らかにされたことは大きかった 。
これで一挙に火がついて米国内は、
21世紀の南北戦争のような形に向かうのではと思います。
今日のベンフルの記事によれば状況は以下のようにまとめられる。

先週ロシアは国連憲章の第106条と第107条を提示して「我々には
ナチス排除のためにドイツ、ハンガリー、ルーマニア、オーストリア、チェコ、フィンランド、クロアチア、スロベニア、ラトビア、エストニア、リトアニアに軍事介入する権利がある」と主張している。もしそれらの国々にロシアが本当に軍事介入するならば、それに続いて中国は台湾を、北朝鮮は韓国を狙って間違いなく動き出すだろう。
しかし、たとえそうなったとしてもアメリカにそれを止めることは出来ない
まず、以前から言うようにアメリカは多くの産油国から石油取引をボイコットされているため、軍を動かすだけの燃料がない。しかも、軍人の大半がバイデン政権の命令に従っていないのだ。ペンタゴン筋によると、その大半にあたる米軍の良識派は水面下で中国やロシア、他のBRICS諸国などと連携していて「既存の世界体制を全人類にとって公平なモノに置き換えよう」という世界の大多数の動きにも賛同しているという。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか