嘘ばかりの世の中

「ウソ、デマ、偽善、欺瞞を払しょくすること」

まず最初にロシア・ウクライナ紛争の件ですが、
昨日のテレビではロシアが、
ウクライナのショッピングセンターをミサイル攻撃し、
民間人に死傷者が出たとのことでしたが、
どうもこれは完全なフェイクニュースらしい。
実態は以下の Twitter に載っている。
監督に昇進したゼレンスキー閣下の下、
西側メディアが必死にドラマツルギーを行なっているらしい。

次は FDA のインチキ科学についてなのですが、
ここまで来るともう彼らはなんでもありの状態に陥っている。
極限状態というのはこうして全ての判断力が失われる状態のことらしい。

FDA unanimously approve covid vaccine for 0-4 years

FDAは6月15日に会合を開き、乳児ファイザーワクチンの非有効性のすべての証拠と長期的な害に関するデータが依然として完全に欠如しているにもかかわらず、彼らは先に進むことに投票しました。
――(中略)――
クレア・クレイグ博士が最近のTwitterスレッドでこれらの点のいくつかを説明しているのを見ることができます。
さらなるアップデートについては、@hartgroup_orgに従ってください。規制当局が職務を怠り、科学検閲が狂気の沙汰にある今、議論のバランスを取り戻すために、できるだけ多くの人々が他の視点を見たり聞いたりできるように、コミュニティとして協力することが重要です。

かと思うと闇を暴こうとする者は、
容赦なく命を奪ったりするのも彼らの常套手段。
「去年ですか。この方の動画から始まりました。たしか削除されたあとだったのでニコ生の粗い画面で観たと思います。これが陰謀論か!と思いながら調べて行くウチに彼女の話が証明される事案が次々と…。気付きのキッカケを作ってくれた彼女に感謝しています。無事回復を祈ります。」
という書き込みの方同様の想いです。

それで与党も野党も皆カネ目当ての、
薄汚れた参議院選挙の前なのですが正直言ってこの国はもう駄目、
その前に役に立つ Twitter を三つほどあげておきます 。

そして現在の我が国の状況の総括は、
YouTube が削除されてしまったのですが、
字幕大王が文字起こししてくれた、
「埼玉県選挙区、無所属、高橋やすし、65歳。慶応大学工学部卒、工学博士、本田技術研究所31年勤務後、千葉大学特任教授、現在、埼玉工業大学、非常勤講師」
という方にお願いしたい。
金づるにつながることを党派性と言うなら真実を求める繋がりは人間性
とでも呼ぶのでしょうか。

 

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか