大日本満州帝国のFAKEニュース

「インチキニュースは戦前以上」

まずは藤原直哉の Twitter によるウクライナの状況。

英米日のメディアはロシアの進軍が止まったみたいなことを言うが、ロシアの進軍は全く止まっていない。毎日前進し続けている。そして前線の前方への攻撃は南部で活発。
ロシアは最初からウクライナ全土を領有するとは言っていない。まず東部、そして今は加えて南部を解放すると言っている。最大の焦点はオデッサ。
クリミアはロシア黒海艦隊の拠点があるところで、ロシア黒海艦隊こそイスラエルの最大の敵。ウクライナ戦争がほぼ決着したことで戦争は予定通りロシア対イスラエルの決戦に移行しつつある。シリアでは激しい戦いになっている。バイデンはイラン核合意に前向きで、完全にイスラエルを裏切る。
イスラエルが最後どうなるかは聖書の最大のクライマックス。もし、いいですか、もし、イスラエルが破れたらどうなるか?キリスト、ユダヤに信仰の崩壊が起きる。昭和20年の日本軍の敗戦、今回の安倍死亡でも信仰の崩壊が起きたが、その比ではない。

次は日頃穏やかな口調の歯科医師小峰一雄氏が、
激しい口調でワクチンを進めた者たちを断罪している。

チンワク関係者は全員極刑!
チンワク接種に関わった人間は全員が殺人罪!
本来ならば、チンワクは安全性が確認されてから、接種を進めるべき!
しかも、かなりの副反応や死者が出ている。
ほんの少数でも副反応が出たら、接種中止が当たり前!
しかし、ほとんど隠蔽されていた。
それどころか!効果が確認されていないのにワクチン義務は有り得ない!
これらによって、いかに経済的損失を受けたか?
我々も簡単に海外へ渡航できなくなった。
これって、コロナと言う恐怖感を煽って金儲けの手段としているだけではないか?
しかも、接種者が感染している事実も出てきていた。
明らかに殺人行為である!
国会議員、報道関係(特にテレビ局)、官僚達、関係しているものは全員に告訴状を出すべき!
とにかく早く実行すべき、あるいは他国のようにコロナは無かったと国民に謝るべき!
ほとんどの国がコロナ前に戻り、普通の生活に戻っていたのだ。
現実にマスクをしても、チンワクを打っても色々な対策を取っても、結局効果が無かった!
と言うことだ!
マスクをしても感染者は増えているのは事実だ!
いや、マスクによる被害も多い!
マスクしている人ほど感染している。(マスク使用者は免疫力が低下する)
最近、交通事故も激増していた。
それは運転中にマスクをしているために脳の酸素不足を起こしていたのである。
結果的に脳の酸素不足で「ボー」として事故を起こしたと言うことだ!
被害者はこれらでも厚労省とテレビ局を訴えるべき。
テレビ等で屋外でもマスクをして撮影している行為は国民を騙す行為である。
それから、店舗等に入る前にアルコール消毒、これは逆効果?
ウイルスはアルコールでは死なない!
逆に皮膚の常在菌を殺し、手指にウイルスが付着しやすくなってしまう!
これを言い出した専門家は誰だ?
これって素人と言うことではないか!
完全に金儲けで国民が騙されていることだ!
国民の皆さん!
もう騙されないでください!

現実にチンワクは害だらけ!
今回のコロナチンワクはあくまで治験の筈!
しかし、ほぼ強制的に接種を促している。これはあり得ないことだ。
過去のB型肝炎のワクチンによる被害者に最高3600万円以上給付される。
今回のチンワクに関して、明らかに効果無しが近々明らかになる!
国はいったいどうするのだろう?
国が破綻してしまうことは間違いない!
そろそろ、医師団も口を閉ざさず明らかにしましょう!
これからはアメリカのように国民投票で決めましょう!

あとは大日本満州帝国の洗脳機関である NHK と朝日新聞の、
腐りきった報道についての Twitter を。
報道機関・学校・行政・医療機関など根っこから腐っているのを断ち切らないと泥船国は浮上できない
ことになるわけです。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか