米欧日の負け確定

「ロシア~インドロード形成」

ディープステートの敗色濃厚な状況が、
世界各地から報告されていますが、
まずはロシアとインドを結ぶ新たな交易経路が、
GT20側の協調によって完全に形成されるという話 。

メインストリームメディアはここ何日か、
南部でウクライナによるロシア軍への大攻勢が行われた、
などと言っておりますが実態は以下のようにウクライナの完敗。

英米帝国主義の敗退は、
ウクライナからシリア・イランイラクまで連続し、
リビアをはじめとしていわゆるアラブの春で、
欧米に侵略されたアフリカにまで至っている。

こうした状況下で米英がエネルギーを遮断され、
やがて来る冬が否応なく欧米支配層を揺るがしていく。
結局ベンジャミン・フルフォードが言うように、
「西側諸国が壊滅的なシステム障害に直面する」、
というのが一番的確に現在の状況を表していると考えられます。

コビッドの悪夢全体が、人為的に作成された「パンデミック」を使用して、FRBの1兆ドルを超えるおかしなお金を世界経済にロンダリングすることを含むことが今になって判明しました。これは、世界銀行、IMF などからの資金で政府指導者に賄賂を贈り、全体主義的な世界政府を作ろうとする KM の試みに合わせて行われました。下位のリーダーには、コーラスに参加するために、ワクチン、マスク、手の消毒剤の会社などの株式が与えられました。
また、タンザニアの大統領など、同調を拒否した多くの指導者が殺害されたり、解任されたりしました。
ワクチンの副作用や科学的な調査によって、この「パンデミック」全体が世界史上最大の戦争犯罪の一つであることが明らかになり、ハザリアンマフィアの面目は丸つぶれになっています。
破産、投獄、処刑への恐怖が賄賂の誘惑よりもリーダーたちの心に重くのしかかっている今、コビッドを使って世界経済におかしなマネーロンダリングを行う能力は終焉を迎えようとしている。
「パンデミック」攻撃への報復として、世界の国々のほとんどは、ハザールマフィアとバチカンが支配する連邦準備制度理事会によって何もないところから生み出されたあらゆる形態の「お金」を受け入れることを拒否することにさらに熱心になっています。これが、バチカンが支配する集団「西側」がエネルギー危機と差し迫った社会崩壊に直面している本当の理由です。
――(中略)――
北朝鮮は、2019 年に金正恩氏と当時のドナルド・トランプ米大統領との間で開催された第 2 回首脳会談で、金正恩委員長が電磁兵器によって殺害された後、KM が管理する G7 との協力を停止した。と北朝鮮の情報筋は言う。キムの妹のキム・ヘギョンは同盟と協力して、G7 や国連などの現在の KM のリーダーシップを打倒しようとしている、と情報筋は延べている。
――(中略)――
大衆の怒りは、ジャスティン・カストロ、ジョー・バイデン、エマニュエル・マクロン、ドイツのオラフ・ショルツ首相などの不正に配置された指導者が、高度に準備された模擬イベントに参加しない限り、攻撃されずに公の場に現れることができないという点に達しています. 興味のある方は、ショルツとマクロンが先週群衆からどのように逃れたかをご覧ください。

気象戦争が中国と西側諸国の間で繰り広げられている兆候であり、両者に対する第三者によるものではないという兆候は、先週、ロックフェラーが管理する雑誌フォーリン・アフェアーズが中国に対して発したこのベールに包まれた脅迫である。
中国で始まった水関連の混乱は、世界中の食品、エネルギー、材料市場に急速に影響を与え、今後数年間、経済的および政治的混乱を引き起こします。
――(中略)――
CIA の情報筋は、この状況を次のように説明しています。
私の謙虚な意見では、KM は中間選挙に先立ってプロジェクト・ブルービーのシナリオを推進しています。ヴェルナー・フォン・ブラウンがこれが最終エピソードになると言ったことを思い出してください:「偽のエイリアンの侵略」. 中間選挙を遅らせる完璧な言い訳だ。MSM が管理するメディアが「私たちは宇宙人から攻撃を受けている」と叫ぶように。
その見出しは
「議会はUFOが人工物ではないことを認め、脅威は『指数関数的に』増大していると言います。」
私たちは秘密宇宙プログラムのソースに、反重力装置を送ってこの作者を迎えに行くことでこれを証明するように依頼しましたが、これまでのところ、ビデオと空の観測しか受け取っていません. おそらくこの秋、私たち地球人はついに待望の「啓示」を得るでしょう。

とにかくここまで末期的になると、
科学だの医学だの各分野の学問までかなぐり捨ててなりふり構わなくなっている
というのが支配層の状況のようです。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか