ワクチンと低線量被爆

「屁とも思わぬ国民性」

昨日読んだフランクのマイクアダムズの記事によると 、
遺伝子ワクチンは私たちのDNA の修復メカニズムを破壊し、
結果的にワクチン接種者は寿命を全うすることができないとのこと。

このワクチンは、NHEJ、または非相同性エンドジョニングと呼ばれる体内の自然なDNA修復メカニズムを抑制することによって、日光暴露やマンモグラフィーなどの極めて低いレベルの電離放射線にさらされても、人々は壊滅的な癌性突然変異の影響を受けやすくなります。スパイクタンパク質によって抑制されたNHEJを使用すると、体はもはや損傷したDNAを修復することができなくなり、細胞は制御不能になり、全身を破壊し、生物の遺伝的崩壊をもたらす。
――(中略)――
北半球のどこかでチェルノブイリ、福島、または核爆発がほぼどこでも起こっており、風が地球の半分に放射性同位体を広げ、予防接種を受けた人々を癌に満ち株に変えるために必要な低レベルの電離放射線を達成します。
癌によって殺されていない予防接種を受けた個人は、精子と卵細胞のDNA損傷のために生存可能な子孫を生み出すことができる可能性は非常に低い。

こうした形で短中期的に日本人がどんどん倒れていけば、
その間隙は当然大陸半島勢が埋める形となっていく。

佐伯まお氏によると、

(戦後、占領軍は撤収したと見せかけて在日帰化人を代理者にしました。)
占領後、白人がいつまでも残留していると、日本国民の反発が強まります。
そのため、在日帰化人を代理者にしました。
日本人にソックリですから、その仕組みが今まで分からなかったのです。

政治家や支配層はすでに大多数が大陸半島勢となっており、
流れを止めることは現状ではちょっと無理なのではないかと思われる。
日本が再生する手立ては、
不正選挙・ペドフィリアを認識し天皇制の集団催眠から覚醒すること
が必要なのですが、
時間的にも無理なのではないか。
あるいは一旦大陸半島勢を受け入れて、
皇国史観一辺倒の1300年の歴史を客観的に見直す方が良いのではとも思われる。
だって、奈良時代以前の古代史に関して、
日中韓で事実関係も年代も違っているなどというのはどうもおかしいし、
それを不思議とも思わないのは日本国民だけなのですから。
こう言ってる最中に、また日本海側中心にγ線のスパイクが・・・。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか