日本海側のγ線スパイクが異常

「光側の掃討も荒っぽい」

以前日本海側のガンマ線スパイクについて、
日本では誰も指摘していないが、
米国のサイトで以下のような記述があったと申し上げたことがありました。

ロシアの戦闘機は、レーダーが日本海上空の国の空域の近くでそれを拾った後、米国のB-1Bランサー爆撃機を追いかけるために日曜日にスクランブルされたと、ディフェンジー省が言いました。
「MiG-31戦闘機は、空中目標を特定し、それがロシアの国家国境に違反するのを防ぐためにスクランブルされた」と、同省は、操作は厳密に国際的なガイドラインに従っていると付け加えました。
同省の声明は、米海軍駆逐艦チャフィー(DDG-90)がロシア領に接近し、国境を越えようとした日本海での別の事件の数日後に発表された。

この10月から続いているガンマ線のスパイク、
11月からはかなり明瞭になってきており、
下の11月25日の原子力保安院の発表では、
北海道南端に始まり、
青森県北端の町や秋田県西端の町でかなり鋭いスパイクが観測され、
秋田新潟を経て、
能登半島から若狭湾のあたりでまた鋭いスパイクが見られる。
あまりにも激しいので、
これはワクチン=酸化グラフェンも大勢の人々に接種された後だし、
増幅効果を狙って放射能がばらまかれているのか、
それとも以前のような日本海海戦が行われているのか、
を Yes Noで 見てみたところ2対0で日本海海戦であるとのこと。

おとといもマイク・アダムスを引用しながら言ったのですが、
今回は戦術核兵器からの放射能漏れがあるようで、
これが持続的に行われるとすれば、
日本海側の低線量被曝はかなりなものになり、
日本海側の住人は数年先にはワクチンによる致死率がかなり高くなる。

スパイクタンパク質 + 電離放射線 = DNA変異 / 遺伝的完全性の喪失
スパイクタンパク質注射を取った人は、すでに癌腫瘍の加速成長を経験しています。これは、自然療法の医師やアナリストの間で広く報告されています。DNA変異は、積極的な栄養デトックスプログラムと抗癌生活習慣の生涯を通じて停止する可能性がありますが、ほとんどの人は実際に有毒な食品、有毒なパーソナルケア製品、有毒な屋内生活環境を介してプロガンのライフスタイルをリードしています。ほとんどの人は、スパイクタンパク質注射が来る前でさえ、本質的に「がん工場」であることを意味し、その上にビタミンD欠乏しています。
したがって、私たちは、居心地の良いワクチンのために世界的な癌の爆発を見ようとしています。これは2022年に本当に加速し、2022年中に米国で100万人以上のがん死亡者が簡単に見られます(ただし、データは2024年まで利用できませんが、最も可能性が高いです)。今後10年間(2022年~2032年)、米国では数千万人のがんによる死亡が発生する可能性が高い。
グローバリストによる放射線放出は、これらの数を加速し、より多くの命を犠牲にするだけです。(それがグローバリストの目標です。
一方、mRNAスパイクタンパク質注射を受けた人は、たとえ自分の突然変異を生き残ったとしても、遺伝的生存率を欠く変異児を出産することになる。現在、人間の人口の約半分は、ある種または別の種類の居心地の良いジャブを取っている、つまり、過疎化のグローバリストは、人類のかなりの部分の生殖能力/遺伝的生存率を破壊するという目標を既に達成している可能性があります。
ダイオフが始まりました。この冬、がんの死はアメリカ全土で爆発し、致命的なスパイクタンパク質生物兵器を注入するのに十分な弱者の次の10年間で急増するでしょう。アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、カナダ、そして気まぐれな人々がワクチン自殺を犯した他のすべての国で癌の津波を見る準備をしてください。

こうした時大局を見ているのはやはりベンフルで、
以下のように述べています。

西洋のほとんどの国で、悪魔の支配階級に対する大規模な攻撃が行われています。これは、大規模なデモ、軍の動き、犯罪者の起訴などで見られます。
イタリア、オーストラリア、オーストリア、スイス、ブリュッセルなどで行われている大規模なデモを見てみましょう。これは、東ヨーロッパのベルリンの壁が崩壊する直前に起こったことによく似ています。
パターンは同じで、破綻と民衆の反乱に直面した支配者層は、民衆への抑圧を強めていく。これにより、軍や警察が民衆と一緒になって支配階級を転覆させるまで、民衆の不満がますます高まり、負のフィードバックループが形成されるのである。
――(中略)――
グノーシス・イルミナティは現在、東アジアにも再登場している。彼らは、ブッシュ・ナチス一派の東アジアの麻薬・武器取引の同盟者である統一教会に対して宣戦布告したと、イルミナティ関係者は語っている。彼らは、2000年にロシアの潜水艦クルスクから奪った500メガトン級の核爆弾の一つを使用するという。具体的な標的は、日本の関西平野である。この地域には、大阪、京都、神戸の都市が含まれる。情報源によると、以下の要求が満たされない限り、12月21日に破壊されるという。
――(中略)――
ホワイト・ドラゴン・ソサエティは、グノーシス派のイルミナティの要求を支持しますが、政治的目標のために無実の人を大量に殺害することは支持しません。そのため、イルミナティに関西平野を破壊しないように要請している。しかし、イルミナティは、関西平野の支配者層が2011年の福島原発事故の際に東京都を破壊して避難させる計画に深く関与していたことを説明し、この要求が満たされない場合には、その地域から民間人や文化財を避難させることを推奨しています。
――(中略)――
私たちが目にするのは、単に米国の崩壊だけではありません。何千年も前から続く秘密の専制政治のシステムが崩壊するのです。
ヨーロッパの白人貴族(暗黒貴族とは対照的に)、西洋の軍や政府機関の白い帽子の人々は、人々の側にいます。私たちは自分の役割を果たし、戦い続けなければなりません。なぜならば、このような人々は静かに夜を明かすつもりはないからです。
200以上の国際機関の本拠地であるレマン湖周辺が解放されたとき、人類は長く恐ろしい悪夢からようやく目を覚ますでしょう。

それでここに載せる絵を探すために、
Twitter で「日本海海戦」と検索してみて驚きました。
この国ではもう誰もリアルタイムな現実は見ておらず、
100年前の語り草となった幻の日本海海戦しかイメージできないようです。
高齢者だけでなく若い世代も最早世界から孤立してるのがこの国
と言えるようです。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか