安倍狙撃事件の背景(2)

「地下鉄サリン事件の実態」

昨日以下のように書きました。
「安倍狙撃後、数年前から気になっていた「島津論文」を見つけた。当時は本気では読まなかったのですが、今回そうも言ってはいられないと思い、Yes No で見てみた結果は極めて信憑性ありとのこと。またこれに先立って刺殺された石井紘基議員の話もあり、こちらも大いに信憑性ありという結果が得られた」
そこで今日はこの「島津論文」について検討してみますが、
その前に島津洋一氏というのはいかなる人物かについてで、
noteに載っていた記事から入っていきたいと思います。

島津洋一というジャーナリスト
初めまして。エムケイコンサルティングの水野竜人です。仲間からはリュウと呼ばれています。noteに投稿ということですが。。。
私どもは、日本は既に言論統制下にあると考えています。その構図も分かっていますが、それについての言及は避けたいと思います。
みなさんは、島津洋一というジャーナリストをご存じですか。元ニューヨークタイムズ編集長の島津洋一氏です。日本人が誇るべき本物の国際ジャーナリストだと思いますが下記の島津論文を米国紙に発表して以降、島津さんの存在は社会から消えました。この動画は、島津さんが、大きな話題になったパナマ文書(The Panama Papers)について語られている動画です。彼の人となりがお分かりだと思います。これほど優秀なジャーナリストは現在の日本にはいないと思います。
日本はどうしてしまったのでしょうか?
今、世界は『国際金融資本権力集団』と『独立を死守せんとする国々』との激戦の中で動いています。その中で日本は。。。

Rense.comというのは私が毎日チェックしているニュース記事ですが、
島津氏の以下の論文も元々はここに掲載されていたようです。

東京地下鉄ガス処刑は安倍首相の最初のストライキだった
ジャパン・タイムズ・ウィークリーの元編集長によるこのエッセイは、あの先例を定めた攻撃の20周年に発行された東京地下鉄ガス処刑に関する記事の回顧シリーズの最初のものです。

20,000人の通勤者を伐採した東京地下鉄のガス処刑から3時間以内に、私たちの報道チームは、政府がオウム真理教のカルト内に植えられたテロリスト細胞に対する国家の支援から公衆の注意をそらすためにニュースメディアを操作し、検閲していることに気付きました。検閲と偽情報に対する公然とした挑戦の中で、私たちの調査ジャーナリストは、日本語の宝島30(宝島)誌と協力して、新仏教宗派内の秘密諜報員に資金を提供し、指揮した主要な政治的重鎮を暴露しました。オウムのスポンサーの目的は、日本の秘密の大量破壊兵器備蓄を貯蔵するために、ソ連崩壊後のロシアとウクライナから神経ガス、核弾頭、弾道ミサイルを入手することでした。
正直だが不満を抱いた警察刑事や政府高官からのリークを印刷しようとする唯一の2つの報道機関と協力して、私たちの編集者は、地下鉄のガス処刑が、協力主義メディアによって繰り返し引用されている事実上根拠のないテーマであるグローバルなアルマゲドンを引き起こすための狂った陰謀ではないことを認識しました。語られざる話は、地下鉄攻撃は、自由民主党(LDP)とクリーン・ガバメント党(公明党)の強力な連立政権内の新軍国主義派閥による、より大きなクーデター未遂の一環だったということだ。国の首都の麻痺は、反戦憲法を擁護する尊敬される人物を孤立させ、排除するための準備段階であった。
退行的なクーデターはいくつかの理由で失敗した。第一に、ガス処刑の翌週、国家警察長官の國松隆司に対する暗殺未遂事件は、4発の銃創からほぼ奇跡的に回復したことで頓挫した。彼の生存は、新軍国主義政治家、ヤクザ、防衛企業、原子力産業の影の同盟に反対する立憲主義者を結集させた。第二に、報道の自由という我々の小さな残党は、オウム真理教内部のテロリスト分子を後援した政治家の信用を落とすだけでなく、公の議論を維持することができた。
報道における揺るぎない真実は、クーデター指導者に対する政治的意見の振り子を逆転させた。自由民主党のスパイマスター、山口俊夫のような数匹の大きな魚が暴露され、解任され、オウムを創造した役割のために投獄された。他の有罪当事者は、首都を掴んだ混乱の中で逃げました。これらの逃亡者の中には、武器商人の早川清秀とオウムの「科学大臣」村井秀夫のメンターを務めていた安倍晋三というWMD専門家がいました。
首都での殺人と騒乱の責任を負った大犯罪者が更生し、二度首相に選出される可能性があることは、日本の検察官、裁判所、マスメディアが憲法を守り、公共の安全を守ることを惨めに怠ったことの証明である。悪は単に消え去るだけではありません。それは根こそぎにされねばならず、さもなければ、我々は皆、破壊に直面するだろう、それが地下鉄のガス処刑と福島のメルトダウンの教訓だ。一般には知られていないが、これら二つの出来事は表裏一体の関係にある。今、人為的な黙示録のゲームの終盤で、迅速な正義に向けた断固たる行動を取らなければ、同じ加害者が、愚かなグローバル社会に対して、遥かに致命的な攻撃を仕掛けるだろう。
フュームのカナリア諸島
「彼らよりも危険な唯一の仕事はカナリアによって行われる」 – JTウィークリー、1995年4月1日、記事「ガスバスターズ」のリード文
地下鉄ガス処刑後の初版の表紙は「神経の戦争」と題され、ラッシュアワーのガス処刑を受けて埼玉県の基地から南方に派遣された化学兵器チーム、地上防衛軍101部隊のメンバーへのインタビューが元になっています。
地下鉄霞が関駅の階段を降りた最初の兵士は、米軍が発行したガス検知器を使って有毒化合物の種類を調べた。彼が日光浴に戻ると、東京警察記者クラブの記者たちが、調査結果を熱望して彼の周りに集まった。安全フードを外した後、彼は検出器を掲げてダイヤルを指さし、「マスタードガス、塩素であり、はるかに低い濃度では弱い有機リン酸塩」と大声で説明した。
東京警察の報道官が兵士の前に立ちはだかり、「メモからそれを打て。有毒物質はサリンだ」
その物語の瞬間から、公式説明が悪名高いカルトの背後にいる高位の政治家、官僚、その他の内部者を保護するための偽情報に基づいていることは明らかでした。真実は、東京でサリン攻撃は一度もなかったということです。それは巨大な嘘であり、周りの世界に語り直されました。国際メディアがいまだにこの軽蔑すべき虚偽を助長しているという事実は、ナチスのプロパガンダ責任者ヨーゼフ・ゲッベルスの「百回も嘘をつかなければ、それが真実になる」という主張の正当性を証明しています。
ジョウユウ因子
化学戦争兵士のアカウントは、ユニット101の司令官によって検証されました。その自衛隊部隊にインタビューした唯一の報道機関は、週刊紙だったことが判明しました。ガス検知装置を装備した地上の唯一の部隊に接触した報道機関は他になかった。東京のビデオクリップを見たワシントンDCのアメリカとロシアの専門家は、メディアのサリンの主張に狼狽した。アメリカとロシアの化学戦争専門家のトップレベルによると、毒素がサリンだったら、目をこすっていた何千人もの通勤者は死んでいただろう。彼らの身体的症状、特に鼻と口からの多量の出血は、サリンではなくマスタードガスと一致していた。
私たちの最初の記事の配信後、オウムメディアのスポークスマンJoyuは、TBSチャンネルの人気のある朝のトークショー「Sunday Focus」に出演したときに、私たちの新聞のコピーを上げました。ジョウユウは叫んだ:「これは世界で唯一、あえて真実を語る報道機関だ」。私たちのチームは、プロパガンダを促進するのではなく、どんなに厄介な意味合いであっても、事実と事実以外の何ものでもないという彼の正しい評価は、週刊誌が50人以上のオウムのメンバーにインタビューした唯一の英語の新聞になることにつながった。
私たちのストリンガーの一人のペンネームであるジョン・パーカーは、彼の解説「タブン、それはタブンです」(日本語でそれはタブンかもしれないという意味です)で説明しました:「半公式テレビネットワークであるNHKは、(地下鉄のガス処刑とオウム真理教の)主題に関する外国制作のビデオフィードの独占権を購入し、この映像を日本で放送していないと言われています。
彼の情報源は香港の大手ネットワーク局のプロデューサーで、NHK系列のワールドメディア株式会社は、オウムと地下鉄ガス処刑の早朝のビデオ素材の権利のために、CNN、NBC、BBCに天文学的な金額を密かに支払っていたと述べた。つまり、もし日本政府が外国メディアからあらゆるものを買っていたら、カルト内部の秘密諜報員に関するあらゆる証拠を隠すために、地元のネットワークから映像を押収していたに違いない。
731号機から福島原発へ
現在の福島原発事故における偽情報と証拠の否定の手口は、1995年の春と夏に起こったことに根ざしている。日本の秘密兵器計画によって引き起こされた両方の大惨事に、まったく同じ登場人物が関わっています。さらに近代史にさかのぼると、軍国主義者が作り出した傀儡国家満州国で原罪が起こり、悪名高い化学生物兵器ユニット731が囚人に対して実弾実験を行い、軍隊や民間人の入植地に対して革新的な毒素を解き放ちました。

地下鉄のガス処刑は、岸安倍一族の三世代にまたがる、しばしば隠された軍国主義的アジェンダの連続体に沿って位置している。戦時中の軍需大臣である祖父の岸信介は、悪名高い化学生物兵器第731部隊と、韓国北部甲南(洪南)と福建省内の日本の原子爆弾計画のための資金と物資の徴用を担当しました。岸の義理の息子である安倍晋太郎は、エリツィン時代のモスクワにあるオウム真理教が運営する大学の背後にいて、ソ連の兵器設計者の募集センターとして機能していた。次は三代目の息子、安倍晋三はオウムの先進兵器技術の研究を監督し、福島原発事故の後、日本の秘密の原爆計画を必死に救おうとしている。
不公平条約時代にドイツが支配する条約港として開港した港湾都市神戸は、戦時中、アジアのナチ党やゲシュタポの諜報連絡センターとして、ケンペイタイとして知られる日本の軍警察や化学生物戦部隊731の将校と奉仕しました。1945年の枢軸国敗北後、神戸は元731部隊の研究者が運営する医学部や川崎グループが率いる防衛関連部門でファシスト遺産を保持しました。最大のヤクザ組織である山口組は、反体制派を弾圧し、軍国主義の復活を支援するために極右から頼りにされるかもしれない。
神戸の永田町と西宮地区にある大きな韓国人コミュニティは、朝鮮戦争における秘密作戦の募集センターでした。半島における日本のスパイ活動の前線である統一教会は、市内で強い存在感を示していました。1980年代、最も活動的なエージェントの中には、武器密輸業者の早川清秀と武器研究者の安倍晋三がいて、神戸製鋼所のマネージャーの隠れ蓑で活動していました。
したがって、自民党研究評議会が、ゴルバチョフのペレストロイカ構想中にソ連の兵器複合体に潜入する目的で「新宗教」を創設することを決定したとき、スパイマスターは人的資産をムーニーから新しく創設されたオウム真理教に移しました。
ムーニーマフィアは仏教徒に変わる
祖父の岸が元首相であり、占領下の満州を略奪したために非常に裕福であったという事実を考慮すると、安倍晋三は政治家や官僚の成績の悪い子供たちのための幼稚園である成蹊大学に通うなど、著しく目立たない学業成績を持っていました。安倍は聡明ではなく、ただ逸脱しているだけだ。
彼の公式の伝記は、1979年から1982年まで神戸製鋼所に彼を置き、その後、彼を日本の外務省のための不明確な仕事の品揃え、典型的な不気味な隠れ蓑に入れます。オウム真理教の同僚たちは、安倍晋三が神戸製鋼所の村井秀雄という聡明な新入社員の研究マネージャーだったため、1986-87年のずっと後の退職日を引用した。大阪市立大学を天体物理学で卒業した彼は、間もなくオウム真理教のいわゆる科学大臣として悪名高い存在となった。
村井はアインシュタインよりもIQが高かったと伝えられているが、家族のカーストとして部落民(屠殺、日焼け、火葬などの汚い仕事に配属された下層階級)としての地位は、東京大学や他のエリート大学から拒絶された。階級制度は、特に彼の場合、最も聡明で最高の人々が、自民党のニットウィット酔っ払いによって孵化したグロテスクで邪悪な深層隠蔽作戦に終わることを非難する。
安倍晋三が村井に譲歩した鉄鋼関連の実験技術の一つは、旧ソ連から密かに入手していた。「冷間鋳造」として知られる電磁(EM)ビーム発生器は、鋼の粒子を液化して、小さな歯車などの微小部品に成形することができます。コールドキャスティングは、飛行中に弾道ミサイルを破壊するためにも使用できるため、デュアルユース技術です。
同じ集束EMエネルギービームのもう一つの応用は、村井が後に記者団に真剣な科学的開示で語ったように、その年の初めの1995年1月の「神戸を破壊した地震機械」のためのものであり、この回顧シリーズの今後の記事で再検討されるトピックです。安倍晋三は、人為的に引き起こされた地震による神戸の破壊に責任があったのか?阪神地震は人道に対する意図的な罪だったのか、それとも事故だったのか。同様の疑問が、安倍の脂っこい指紋で覆われている福島の核兵器関連の災害についても提起することができる。
1995年3月のオウム真理教に対する警察の弾圧に反抗して、村井秀夫は「私は(地下鉄のガス処刑とオウムの反対派の以前の殺害について)無実である」と述べ、記者団に2週間以内に「すべて」を暴露すると述べた。彼が計画していた暴露のちょうど1日前、山口組ヤクザグループとチョ・ヒロユキという韓国系ギャングが、長いナイフを握りながら警官の前を歩き回り、テレビのニュースカメラの前で村井を刺し殺した。
4月23日の夕方のゴールデンタイムに、恐ろしい日本の視聴者は、暗殺が彼らの居間に放送されるのを見ました。自民党の陰謀団は、このメッセージが日本国民に持ち帰られることを意図していました:これは、あえてヤミ(闇の君主)に挑戦する人に起こることです。村井の沈黙は、特に安倍晋三の正義の回避と権力の台頭を助けた。
DARPAのハッキング
1987年頃、安倍首相はニューヨーク市の日本貿易振興機構(JETRO)の事務所に姿を現した。後輩編集者の一人がジャパンタイムズを辞め、彼のオフィスで翻訳者として働きました。東京を去る前、彼女はオウム真理教に改宗し、東京大学のコンピュータゲームクラブのリーダーだった仲間の宗派メンバーと結婚しました。彼らの使命は、ペンタゴンの国防高等研究計画局(DARPA)のコンピュータをハッキングすることでした。
統合参謀本部、CIA、FBIは、地下鉄ガス処刑の後、サム・ナンが率いる地震技術を含むハイテク・テロリズムに関する上院委員会の公聴会で、オウム兵器取引に関する諜報活動が全く欠如していることが示すように、平和的な小さな同盟国にだまされていた。安倍首相の強みは、商品から逃げる方法であり、監視犬が眠っているか、携帯電話で映画を見ているという認識とともに、二枚舌です。
一方、安倍首相の統一教会の共同信者で、新たに任命されたオウム真理教の建設大臣である早川清秀氏は、ボルボグラードの兵器工場から平壌にサリンガス前駆体20貨物を輸送する50人の武器密輸チームを率いていた。サリンはエリツィンと自民党の秘密同盟の下で移管された。ソビエト連邦崩壊の混乱の中で、エリツィンの国家安全保障顧問オレグ・ロボフは、3人の日本の政治家の代表団と会い、ソ連の武器設計者のためのオウムが運営する募集センターとして日露大学を設立しました。
日露大学の創設者には、自民党右派の石原慎太郎、公明党の保守派草川正三、元外務大臣でムーニー支持者の安倍晋太郎、晋三の父が含まれていた。ロボフと彼の日本人ゲストは、アメリカと潜在的に同盟関係にある中国の台頭が、日本とロシアに対する主要な戦略的脅威として浮上しているという共通の結論に達した。防衛請負業者の多国籍軍(日本、ロシア、台湾、韓国)による共同先制攻撃は、中国を口論する封土に分裂させるために必要だった。人民解放軍に対する軍事的成功は、サリン・ガスの豊富な供給にかかっていた。このように、オウムは終焉の時までに、日本の民間化学産業から200億人を抹殺するのに十分なサリン前駆体を蓄積していた。
早川は、ヴォルガ地方から北朝鮮のエリツィンの軍関係者にサリンの化学成分を届けた。この移送が可能だったのは、金日成(キム・イルソン)最高指導者が昏睡状態に陥ったと報じられた何カ月もの入院中の政治的空白のためだった。オウム施設に対する国家警察の監視強化によって彼らの戦争計画が混乱すると、宗派とそのスポンサーは東京でクーデターを開始し、地下鉄のガス処刑から始まった。
――(中略)――
正直な報告にはリスクが伴う
オウム真理教の背後にいるボスを追跡することは、彼らの生命に対する絶え間ない脅威に直面しながら調査に固執した私たちの記者とその情報源にとって、ピースケーキではありませんでした。3月20日の攻撃から1年間、公共の場、特に駅の施設で毒物が毎日発生していました。少なくとも十数件の謎の殺人事件やニアミスも発生し、その中には射撃手が国松警察署長に致命的に近い銃声攻撃を仕掛けたことも含まれる。
一連の不審な死のうち、少なくとも私が知っている最後のものは、私の直属の上司で元編集長のもので、頭蓋骨の後ろが突き刺さった状態で玄関先で死体で発見された。
これらの追跡殺人は、地下鉄ガス処刑で報告された12人の死者に加えて、東京警察としても知られる首都の政治執行官と自民党の上司と密接に協力してヤクザによって行われました。同様の傾向が、福島の核爆発を担当するニュースプロデューサーとレポーターの謎の「自殺」でも再び起こっている。再び、血の跡は同じ容疑者につながります。
正義が追いつく
犯人のための容赦ない狩りと公式の圧力に屈服することを拒否した結果、最終的に編集者の壁にいくつかのトロフィーヘッドが釘付けになりました。調査ジャーナリズムの結果、自由民主党の山口俊夫諜報部長の投獄石原慎太郎国会議員の突然の辞任、その他数人の重鎮の失踪が政治活動から姿を消した。中止されたクーデターに対するゆっくりとした公式調査とその幹部のヒットリストは、最高犯の自民党の権力ブローカーである橋本龍太郎の早すぎる死を促した。
臆病な安倍晋三は、オウム真理教とのつながりのために彼のキャリアの将来を恐れ、彼のイメージを浄化し、彼の汚いキャリア記録を消去し、彼の中傷者から賄賂を贈るために広報チームを雇った。メディアの才能、知識人、外国人の雑多な乗組員が募集されましたが、その多くはオウムの武器貿易における彼の手について何も知らなかった。
安倍晋三が死刑囚監房に服していない唯一の理由は、オウム真理教の創設の三首謀者の一人である父親の晋太郎が、地下鉄のガス処刑の4年前に亡くなっていたからだ。感傷的な日本当局は、息子の気まぐれなブラットに対して寛大さという愚かな間違いを犯しました。
安倍晋三は、自分が東京での大量殺戮の犯人の一人であることを完璧に知っている。彼の罪悪感は、私が2007年のシンガポールASEAN会議中にテレビのインタビューでオウムの腕に手を差し伸べたことで明らかになり、ウラジーミル・プーチンとの予定されていた首脳会談がキャンセルされました。首相としての最初の任期の辞任で終わった彼のその後の「腹痛」は、カルト主義と神経ガスの地下鉄サンドイッチからの重度の消化不良によるものであったことは間違いありません。
安倍晋三は首相として2期目に復帰したが、ボクシングチャンピオンのジョー・ルイスが言ったように、もう一度言うと、走ることはできるが、隠すことはできない。
ゲーム終了
東京の地下鉄ガス処刑は、ニューヨークのダウンタウンで911が起きる6年前、ロンドン地下鉄爆破事件の10年前に起きた、世界の首都の中心部における都市テロの前例となった。オウムの政治的スポンサーに対する公式の隠蔽は、福島の核偽情報キャンペーンのひな型を作った。
地下鉄のガス処刑と福島での出来事の間には、もう一つの直接的なつながりがある。1995年12月、麻原が法廷で殺人罪で起訴された後、私は深夜に宝島30誌の編集者から電話を受け、グルの釈放を要求するテロリストのメッセージを英語で解読するために彼らのオフィスに急いで行くように頼まれました。そのメッセージの一部は、原子力発電所に対する攻撃を脅かした。その後、東海村原子力発電所で「人為的ミス」による火災が2件発生し、2件目は東京東部に放射性降下物を送りました。
私たちの日刊紙のエネルギー記者は、原子力施設内のオウム支持者についての私の質問に肯定的に答えました。原子力産業は、麻原の終結戦争の呼びかけを全面的に支持していた。その恐ろしい発見は、東京の北東にある秘密の核兵器製造施設の探索のきっかけとなりました。この長年の疑念は、福島第1号での311回の爆発と、近くの地下兵器研究所の報告されていない破壊によって、スペードで答えられました。
地下鉄ガス処刑への核のつながりは、近日公開予定の記事「Foundation(s) Revisited」で議論される予定だ。オカルト的な終末戦争の予言と難解な兵器技術の厄介な組み合わせは、晴れた春の日に東京を閉鎖し、そして今、関連する核災害が北半球の大部分を住めなくし始めている。政府、法執行機関、検察官、マスメディアは、20年前と同じように、現在の危険を無視している。彼らが目を覚ます頃には、彼らの子供たちはゆりかごの中で死んでしまうには遅すぎるでしょう。1995年の東京と2011年の福島で起こったことは、単なる事故ではなく、人類に対する壊滅的な戦争行為です。

地下鉄ガス処刑当時、ジャパン・タイムズ・ウィークリーのゼネラル・エディターである島津洋一は、福島の立ち入り禁止区域内の放射線研究に携わる独立系科学ジャーナリストである。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか