世界のゴミ捨て場

「飽食の果ての死もいいか?!」

昨日神戸で開業しているナカムラクリニックの中村氏のブログを見ました。
大橋眞先生や外国の動画を翻訳しているLihsiaさんなどが集まり、
バーベキューをやったということで以下のように述べている。

僕はこの点に関して、けっこう悲観的なのよ。たとえばこういうニュース。

憲法は改正されるだろう。そして緊急事態条項が盛り込まれる。「コロナの感染拡大への対応」を大義名分として、コロナワクチンの強制接種が行われる可能性が高いと思っている。有事だから、基本的人権もへったくれもない。
彼ら、ワクチン打たせるためなら、本当に、文字通り、何でもしてくると思う。
暗い未来がちらつくのを、酒で振り払う。お客さんがたくさん来てテンション上がったことと相まって、酒杯がどんどん進み、ついに記憶が飛んだ。

しかしこの件そうそう悲観的にならなくてもいいわけで、
国際金融資本もディープステートももう欧米では逃げに入っているわけで、
そうしないとペドフィリアに対する摘発が彼らの中心部まで及ぶので、
おそらく何らかの妥協点が出てくるのではないか。
現在は日本もワクチン狂想曲が眼いっぱい進行しているわけで、
5月頃 NHK の調査で500万行ってなかったのが、
現在1800万人以上と予想を越えて進行している。
この調子だと7月8月の夏季休暇を挟んで児童生徒や大学生にまで広がるので、
オリンピックが終わった頃の数としては5000万人近くとなるかもしれない。

長期的な副作用については DNA の書き換えがどの程度進行するか、
ということにかかっているわけですが、
私どもも夏の終わり頃までには諸般の状況を見て、
ワクチン後遺症という形に対してのパワーが開発できると考えていますので、
なんとかそれを伝授すれば救われるのではないかと楽観しております。
それと昨日のこのクリニック関連の Twitter を見てみると、
何も新コロワクチンだけが問題なのではない。

「ゴミ捨て場です、日本は
遺伝子組換え食品も、薬も、ワクチンも、放射能汚染物質も、何でもほいほいアメリカ様の指示通りお受けしております」
「子宮頸がんワクチンはペット用の避妊薬の余りを使っている、とネットで見つけたから、私は子供には接種させませんでした。残念ですが日本人は平和ボケなのか、疑う事を知らなすぎて、ワクチンは良いと考える人が多すぎます」
「以前に、タミフルも日本人が大半を消費しているという話(https://kashiwazaki-ghmc.jp/brog/fujiwara/colum/14.html)も聞いていたので納得しながら読みました。
日本人はクスリ漬け(クスリ好き)にされていますね。そしてさらに加えて今回のワクチン……」
「世界では規制が強くて売れない農薬や薬剤、添加物
がたくさんある。それを買い取るのが日本の役目
日本は世界のゴミ処理場。」

とまあ色々ありすぎるのがこの国。
そして彼らが指摘してない「スローウイルス漬け農畜産物全般」と、
何よりもかによりも「内部被曝=低線量被ばく」の問題。
死人やウォーキングデッドについては別に対処することにして
未来をもっと大きな形で展望していけば良いのではないか。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか