神通力の訓練とは 2019年9月

皆さんお元気ですか、朝比奈です。19.09.png

暑かった夏が終わりとても快適になって来ましたが、皆さんはいかがお過ごしですか。日本の高温多湿の夏はどうも私たちの精妙な能力の開発には不向きであり、私は北海道かウラジオストックに避暑がてら出かけようかと考えている位です。エアコンがなかなかの曲者で、血液循環によくないし、何よりYES/NOの精度が下がることでその悪影響が証明される。それに、インターネットがあればどんな辺鄙な所に行ったとしても、さほどの痛痒はないと思われます。

この快適な季節はまた神通力の訓練に最適とも云え、現在私は朝4時に起きて先ずネット情報の収集を1時間位、その後まだ暗い部屋で呼吸法の訓練、それが終わるとようやく明るくなりますのでウォーキングをしております。私たちのような高齢者にとって安全に体力をつけるには是が一番で、現在3・40分の所を秋口までに60分に伸ばすつもりでおります。7時になって新聞を読みながら洗面と玄米スープの朝食を摂り(この時ミラクルサウンドとミラクルクリスタルを使用)、8時になると念力・透視の訓練に入り、8時40分には日経225先物の準備に入ります。YES/NOの精度が順調なら取引が11時までに終了しますのでその後昼食ですが、内容的には雑穀と鶏肉の雑炊200kcalが原則。その後昼寝をして、午後はYES/NOで解決せねばならない問題をクリアした後、皆さまからの電話相談やその他の仕事を片付け、3時・4時からは勉強をしたりして夕方を迎える日課です。このほか、朝西式の体操、午前中にチベット体操をやったり、夕方更にウォーキングが加わることもあります。

神通力は決してスピリチャルな形で降ってくるのではなく、地道な日常をいかに継続するかで決まってくるわけで、あとは時々断食・滝行などをやればよい。あと食事ですが、一時畜産製品を全廃したこともあったのですが、「from病原性プリオンとゲノムクライシス」を開発した後は、肉類なども結構摂っております。おかげで足腰は少し肉が付き、運動とあいまって体力が増してきたよう。糖質は制限しているものの酒もタバコもやって一日1500 kcal、過酷な修行や禁欲は無用であり、食品添加物や農薬・化学肥料さらに放射能などに注意して、日々肉体とエネルギー体を鍛えることで、来年から本格的に念力・透視・空中浮揚に挑む予定です。

では、来月またお目にかかりましょう。