はじめまして、7月から「遠隔講座」を受講しました。
最初の頃はまじめにパワーを受けていましたが、正直言いまして、私が鈍感なのか、何も感じられず、今までサボってしまいました。
今になり、自分のおかれている状況が、いつも金銭的に困ったり、仕事が思うように行かなかったりで、もう一度考え直して、真剣に取り組みたいと反省しました。
見えないもの(パワー)にすごく興味があり、何度もだまされたりしております。何とかよい方向に、前進したいのです。
今回、2枚のCDを注文させていただきましたが、先生のお言葉を頂きたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。
(2009年12月3日)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
N・T様は、7月から「遠隔12ヶ月調整講座」を受講され、11月に「魂の浄化II」と「金運II」を購入されました。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
ご質問にお答えいたします。
超次元エネルギーの感覚は、周波数が高いためか、気功やヨガその他多くの流派のパワーと比べても、微妙で分かりにくいものです。感覚を磨くのであれば、講演会等の会場へ来られるのが一番かと思います。
ただ、感覚があってもなくても、パワーは客観的に作用しておりますし、受け止めていただくことができるものです。もし、どうしても感覚が分かりたいという場合は、「パワーブラック-昆布」をお使いいただければよいのではないかと思います。
見えない世界においては、とかくインチキが横行しがちで、本物はなかなか普及しないものです。しかし、出会いは不思議なもので、人は、恐らく、必然性を自由に選択するという逆説が成り立つ、唯一の生き物なのではないかと思われます。仏教で言う「縁」なども、似たような意味ではないでしょうか。
そうした意味で、私どものインストールは、宗教のように何らかの価値観を強制するものではなく、ご自身の価値観によって可能性が大きく変わってくることが特長ですので、そうした機会を生かすか否かは、ご本人次第かと思われます。
「CD」をはじめとする製品に関しては、多種ございますので、目的に応じてお選び下さい。ただ、超次元エネルギーの可能性やこの力の意味・未来に関しては、さらに膨大な世界が展開すると思われ、単なる病気直しや運気アップなどは、ごくごく初歩的なレベルであることをお忘れなく、お願い致します。
超次元の視点から 朝比奈