「効果が出るには、いつ頃まで待てばよいか」 兵庫県 M・K様(女性)

ここ何年かの間、すべて閉鎖された自分を取り戻そうとあらゆることに救いを求めましたが、徒労に終わり疲れ果てていましたところ、ふとしたことでそちらさまのことを知り、「オリジナルCD」を聴き始め2カ月がたちます。未だに表面に出る効果や報告はできませんが、もう少し流しつづけようと思っています。

不思議なことに、1週間くらい前、先生の名前をじーっと見ていたら、この先生は唯一私を助けて下さる最後の方だと、直感で強く思いました。私と強いご縁があり、遠い昔にどこかでお会いしたことがあると思ったのです。

一日も早く自分自身を取り戻し、本当の自分の人生を生き抜いていきたいと願っております。

あと、何かが未だ不足しているのかもしれません。それが何なのか、何をプラスしたらよいのでしょうか。

(2010年6月1日)

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

M・K様は、昨年9月に「エナジーディスクオリジナル」をお求めいただきました。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お便りありがとうございました。

その後のお電話で、なかなか効果が出ないが、いつ頃まで待てばよいかというご質問をいただいていたようですので、その件に関してお答えいたします。

各種の「オリジナル」は、基本的にご希望に沿ったパワーを入れておりますが、もし的を外れているとなかなか効果が出にくいという性質があります。ご病気に関して申し上げれば、現代医学的な診断が必ずしも事態を正確に把握しているとは言えませんので、病名だけからではいかんともしがたい場合もあります。また、運気や人間関係にも言えることですが、環境因子・霊的マイナス要因・過去世と現世の問題点などが明確になりこれに対処するパワーが的確に入りませんと、いまいち効果が出にくいケースもあろうかと思われます。

こうした事態を避けるためには、一度エネルギー的診断=「超次元の対話」で全体的な問題を明らかにし、総合的なアプローチを行うのがベストであると申し上げられます。「オリジナル」は、基本的にそこでメドがついてから作成されるのが最適かと思われます。

また、何らかの不足がある場合、それが何かどういう事態なのかを明らかにするためには、やはりYES/NOで見ていく必要があり、これもまた「超次元の対話」の範疇となります。結局、本質に迫るためには、的確な分析から入られるのが得策かと思われます。

超次元の視点から  朝比奈