病気や運気の背後にあるもの 2010年2月

20100201.jpg

 皆さんお元気ですか、朝比奈です。

 1月以来、多くの皆様より「超次元の対話」のお申し込みをいただきましたが、中には今回初めて病気や運気低下の原因が明らかになったという方々も多かったようです。いろいろな製品をお使いいただいても、なかなか良くならないケースでは、ご購入にあたってのご自身の選択が誤っている場合も多く、そうした事態を避けるためにも正確な判断が不可欠となるわけです。そして、それはただ単に表面的な症状や状態だけをみるものではなく、背後にあるより深い原因--《環境因子の影響》《霊的マイナス要因の有無》《過去世と現世の諸問題》等--を探っていく形となるのです。

 《環境因子》は、(1)電磁波 (2)重金属 (3)化学物質 (4)潜在性ウィルス (5)活性酸素 の影響が挙げられ、これらは現代医学では診断されないものの、アレルギーや自己免疫同様、体質によって長引く不定愁訴の原因となるものです。

 《霊的マイナス要因》は、幽界に起因するマイナス要因としてよく知られておりますが、これにも(1)死霊 (2)生霊 の別があり、駆逐する方法もそれぞれ異なるものです。

 次の、《過去世と現世の諸問題》ともなると、何やら宗教的な感じをお受けになるかもしれませんが、私どもが問題にするのは、(1)過去世(前世ではない)からのつながりのほか、(2)思考・行動・言動の因縁 (3)人間としての筋道 (4)ご両親との関係 (5)人知を超えた力の認識 (6)祖霊への想い、などについて悖ることがないかという点です。

 ご病気や運気の低下にあたっては、まず上記の事柄を一つ一つYES/NOでみて、問題があればそれぞれに対処していくことになりますが、みるためには「アップグレード」以上の能力が必要とされます。また、問題に対処していくには「ディスク」をお使いいただくか「コンプリート」「スーパーストリーム」までをお受けになるかのどちらかとなります。

 現代医学とも一般的代替療法とも異なるこの方法こそ、私どもが「第三の処方箋」と名付ける新たなアプローチであり、これにより9割方の問題は解決へ向かうと考えております。

 では、来月またお目にかかりましょう。