3人の皆様からのお便りをご紹介します
(2011年3月)
CDをかけると、しばらくして頭・喉・鼻を中心にして「ボワ~ンとかズーン」など圧力を感じます。2・3日したらサードアイを中心にチャクラの位置に圧力を感じました。サードアイと後頭部の一部に顕著です。
(兵庫県神戸市 O・K様 男性)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
「パワーインストール」と「アップグレード」を続けて受けましたが、まだ自分のパワーにムラがあるような気がしています。YES/NOも確信が持てるまで精度を高められたらと思っています。
(東京都東村山市 H・A様 女性)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
20年前にかった冷蔵庫がもうだめかと思っていたのですが、PROTOシールを貼って2日後復活し、キンキンに冷えたビールを飲めるようになりました。
(愛知県名古屋市 N・K様 女性)
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
お便りありがとうございます。
O・K様のケースは、敏感な方なのだろうと思います。超次元の世界からは音や波動が来ているようで、まず音についてはインストールで大脳が開かれると、「キ-ン」という高周波の音が聞こえるようになります。ある種の訓練で周波数を下げていくとここに「ビ-」という音が混じってくるものです。また、圧力に関しては、「念力」の世界に通じ、やがて皆様にご紹介できる日も近いと思っております。
H・A様に関しては、どんどんパワーを使っていただくうちに、滑らかなパワーが出てくるようになると申し上げられます。
YES/NOについても、場数を踏み結果を出していくことがより実戦的かと思います。精度を高めるには、今月のチラシでご紹介しているチベット系のパワーがおススメです。思いがけぬ結果が出るかもしれません。
N・K様のようなお話も、皆さんからよく寄せられます。超次元エネルギー自体は電磁波ではありませんが、時々干渉するようでその時の現象だと言えるでしょう。それはまた、幽霊やオ-ブが写真に写ったり、光背やオーラが撮影されたりすることとも関係しているようです。もちろん、「光」だけでなく、もっと低周波になると「音」として記録されたり「振動」が起こったりするのもそういうことだと思われます。それらの現象を明らかにできるのも時間の問題となっており、今年中には皆様にご紹介できるのではないかと考えております。
超次元の視点から 朝比奈