ブゥーンという音について他、東京都 K・T様

(1) 5月7日に「スーパーストリーム」を受けました。
その時は気付かなかったのですが、その後時々ブゥーンという機械が作動しているような音を聞きました。その音に注意を向けるとスッと音は聞こえなくなるのですが、この「スーパーストリーム」を受けたことが原因ではないかと思いました。確信はありませんが、私にはそのように思われます。

(2) 当日朝左ひざをひねり、痛みや薬のせいでインストールのことを忘れておりました。できればこの厄介な膝をこの力で直したいと思いますが・・・。


2012年7月

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

K・T様は、今年「スーパーストリーム」をお受けいただきましたが、その前の2009年に「遠隔12ヶ月調整講座」をお受けいただいております。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

ご質問にお答えいたします。

20120714.jpg

(1) ニュースレター等でたびたびお伝えしているように、「スーパーストリーム」のパワーを用いると天界の存在が出てまいります。それは、滝行の時の大きな球体などとして現れることもありますし、また飛行機のような音で観察されることもあります。ですからお聞きになったのは、まさに天界の存在の音だと思われます。

右の写真は6月17日の東京会場ですが、赤丸で囲んだ部分を拡大してみると、青い球体が出ているのが分かります。この時も、皆で天界の存在に呼びかけていたのであり、私たちに答えてくれたのだろうと考えられます。

(2) 自己治療はなかなか難しく、「スーパーストリーム」だけでは不十分といえます。より的確にやるには、「パワーインストール」を受けた後で「Newディベロプメント」の「スムーズ」などで対処していただくのが基本です。それと同時に「スーパーストリーム」で治癒を願望するのが妥当でしょう。