γ線濃度から見ると

「皇国史観から目覚めよ」

以前日本海北部のモニタリングポストのガンマ線が、
各地で異常な値を示していると言う報告をしましたが、
昨日の朝もその現象が見られしかもこれまでよりも急激なスパイク を観測した。
北は稚内から青森秋田新潟を経て能登半島あたりまでに見られるわけで、
これはやはり現在の DS 対プーチンの戦いを示しているものではないか。

一昨日引用したベンジャミンフルフォードの記事は、
金融障害によりごく一部のみだったので、
新たに全文を見るとわかるようです。

日本では、COVIDの真の原因であるロックフェラーやロスチャイルド家のエージェントが一斉に検挙されたため、新たな感染者はゼロになりました。日本では、あらゆる政治家や暴力団が消滅しています。
以下のニュースは、偽のパンデミックが他の地域でも組織的に縮小されていることを示している。
“英国、コヴィドの治療に経口抗ウイルス剤モルヌピラビルを初承認”
“抗コヴィド薬の時代が始まる。”
“入院を防ぐのに89%の効果がある「奇跡の」COVID薬を発表したファイザー社の株価が急上昇”
“イタリアの新聞Il Tempoによると、研究所はCOVIDではなくCOVIDで死亡した人の数を13万人から4,000人以下に下方修正し、97.1%の減少となりました。”
米国第5巡回区控訴裁判所は、バイデン政権が民間企業に課した新しいワクチン接種義務を停止しました。
――(中略)――
工作員は今、上司であるヒラリー・ロックフェラー・ハノーバー・クリントンとその側近についてカナリアのように歌っている、とCIA筋は言う。偽物のジョー・バイデン政権はクリントンの隠れ蓑なので、彼の時代はもう終わりです。オーストラリア、ニュージーランド、カナダなどのクリントンの手先も絶望的である。
例えば、オーストラリアのスコット・モリソン首相は、オーストラリアの情報筋によると、GPSで監視された足首のブレスレットをつけています。モリソンはアライアンスの支配下にあります。
彼は彼らに協力していると情報筋は語っている。また、ニュージーランドのジャシンダ・アーダーン首相は、COVIDがイスラエルのように徹底的に予防接種を受けた国で最も早く広がっている理由を聞かれた後、突然記者会見を終了し、嘘つきの精神病患者であることを明らかにしました。豪州の情報筋は、「これはもう長くはないだろう」と約束している。カナダ人のジャスティン・カストロの逮捕も時間の問題だとカナダの情報筋は言う。次のビデオを見れば、トルドー/カストロが重罪人であることは明らかだ。
EUの崩壊も進んでいます。そこでは、Polexitのドラマに続いて、チェコの新政府がユーロを拒否するCzexitが行われています。
ロシアは、自分たちの力を示すために、不正なウクライナ政権との国境沿いの軍事力をアップさせた。しかし、FSBの情報筋によると、ロシア人は大きな動きをする前に、EUのさらなる崩壊を待ちたいと考えているようです。もちろん、ウクライナ政権はハザリアン・マフィアの本家本元に近いので、その運命はイスラエルと密接に結びついている。
また、シリアは捕虜となったイスラエルのヨシ・エロン・シャハク大佐の尋問結果を世界に向けて発表した。シャハクは、ISIS(イスラエル諜報機関)がイスラエルの作戦であることを認めた。彼は、「イスラエルは、宗教間の平和的対話を求める声を排除するために、ISISにイスラム教を装って犯罪を犯すよう指示した。
ISISの芝居がかったテロ行為は、でっち上げられた難民危機に直面しているEUをパニックに陥れるためのものだった」とシリア人に語っています。つまり、イスラエルを支配するKM氏は、イスラエルが最後の一人になるような大規模な文明の衝突を引き起こそうとしているという、筆者が長年主張してきたことをシャハク氏は裏付けたのである。
もちろん、イスラエル自体は、スイスに本部を置くファラオニックなオクタゴングループが最終的に運営する奴隷植民地である。オクタゴングループは、フランシスコ法王をゴムマスクをつけた偽物に変え、バイデン大統領を偽物にした人たちです。また、タイの国王をドイツで人質にして、タイを支配しています。
先週、私たちのウェブマスターがタイで毒殺されたことから、このテロの責任は最終的にこの国王にあると考えられます。タイの新国王は下品な薬物中毒者であり、彼の一族や東西のすべての皇帝や王にとって恥ずべき存在である。我々が言うように、排除しなければならない嫌な奴だ。

そして半島の動きも北を中心に色々あり、
南北統一へ向かっての筋書きが用意されているのではと思われる。
日本はロシア・中国・統一朝鮮といった国々に囲まれているのですから、
日本人も皇国史観から少し目覚めて行かないと決定的な遅れをとる
ことに気づかねばならない時代となったようです。

PROTOサイエンスから、あなたへ

株・先物・ギャンブルで実証された「予知能力」について知り、
治癒・好転に導く「驚異のパワー」を体感してみませんか