”超感覚”をキャッチする

パワー.jpg「手の平の変化」
 超次元エネルギーを出すときは、ゆったりとした格好で立つか、イスに座ってください。肩の力を抜いて呼吸を整えたら、雑念が入らぬよう眼は半眼に閉じます。身体全体の緊張をほぐしたら、利き手を広げて「パワーを出す」と思ってください。頭上から無限の超次元エネルギーが集まり、手の平から出ていくイメージを描きましょう。
 ピリピリとした感じや熱い感じが手の平に起きていれば、パワーが出ているときの感覚です。しばらくパワーを出しながらゆっくりと眼を開けて手の平の色を見てください。軽くチアノーゼを起こしたようにブツブツに変化するのが超次元エネルギーを出したり、受け止めたりしているときの特徴です。

「手の平でキャッチする」
 この実験はパワーインストール を既に受けた方がいるか、「超能力養成開発プログラム」の受講者がいることが条件になります。この方々が出すパワーを、手の平でキャッチすることが目的だからです。
 さて、2人以上集まったら、パワーを受け止める方はイスに掛けて緊張をゆるめ、目は半眼に閉じて利き手でない方の手の平を膝の上で上向きに軽く広げます。パワーを出す方の人は、受け手の手の平の上30~50cmぐらいのところに手の平をかざし「手の平の変化」の項の要領でパワーを送ってください。
 しばらくするとピリピリした感じや圧力感、温かい感じや風が吹いているような感覚が感じられるはずです。送り手が複数いる場合は、人により出すパワーにカラーがあることがわかるはずです。

【参考書籍】
「超次元のカルテ」朝比奈著(ごま書房)